トップページ | 出来ましたぁ~♪ »

久しぶりのココログ

 おはようございます。

本日よりココログに戻りました。本日夜勤のためパパブログです。

 みなさんはブログの容量は気にされていますか?

僕は気にしているようで していません。そのため今回で2回目です。皆さんに迷惑をかけて 申し訳ありません。ついつい写真の数が多くてcoldsweats01・・・いいアイデアがございましたら教えてください。

P1050542  はやくしないとキャンプの事忘れちゃうよ!

 おいら忘れた!

 

ごめんごめんこれからはそんな事のないようにします。

 以前のブログを消す勇気がなくて・・・思い出のアルバムですから、一生残る形にしたいと思っています。完成次第報告します。

本日はこのへんで!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ これからもよろしくお願いします。

|

トップページ | 出来ましたぁ~♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/29317415

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのココログ:

トップページ | 出来ましたぁ~♪ »