« 強風の後は・・・ | トップページ | ナゼそこ?? »

艶やか!

こんばんはmoon3

今日はまたまた変なお天気でしたね。

お昼過ぎからの大雨は本当にすごかったですsign03

でも夕方のお散歩時は すっかり雨があがっていてよかったですwink

もちろん メイとリーフは雨でさらに落ちたさくらんぼ(桜の実)を堪能していましたよcoldsweats01

さて 今日のタイトルは・・・

P1060619 ←こちらです!

以前、パパさんの実家よりいただいた「孔雀サボテン」ですhappy01

写真でもわかりますか? このピンク色sign03

P1060620 それに一つの花がとっても大きいのです!

←横から撮った物です。

P1060621 ←上から撮ったものです!

これで 一つの花の大きさがわかりますね!!

P1060623

これはつぼみです!

一旦ふくらみかけると あっという間に咲いてしまうのですよsign03

玄関先が とっても賑やかになりましたwink

つぼみはまだまだ沢山あるので 楽しみですheart04

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 強風の後は・・・ | トップページ | ナゼそこ?? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/29871252

この記事へのトラックバック一覧です: 艶やか!:

« 強風の後は・・・ | トップページ | ナゼそこ?? »