« どっちかな? | トップページ | ちょこっとだけ・・・。 »

早く大きくなぁれ!

今日も暑い一日になりましたねsweat01

体が肉厚なので 暑さにはかなり弱い私・・・crying

今日も夕方まで畑のお手伝いをしていたので ヘロヘロです・・・sweat02

まだ6月に入った所なのに・・・。

この先・・・想像したくありませんbearing

さて、夕方からも何だかんだと準備をしていたら もう日付が変わっちゃうsweat01sweat01

なので 今日はほんの少しだけ UPです!

P1060693 これは何か分かりますか?

(ブログの写真、今までも含めてすべての写真をクリックすると 少し大きく見れます!)

ハイ!スイカですheart04

P1060692

最初は花が咲き、その後にこんな小さな実になるのですが・・・

P1060691

もうこんなに大きくなっているものもsign03

今日は この大事なスイカちゃんを狙う 鳥やタヌキ除けのネットを張りました!

一応はこれで安心かなぁ~happy01

スイカちゃん、早く大きく甘~い美味しいスイカになってね~note

By・・・メイ&リーフ&パパ&ママdelicious

                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« どっちかな? | トップページ | ちょこっとだけ・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/30111900

この記事へのトラックバック一覧です: 早く大きくなぁれ!:

« どっちかな? | トップページ | ちょこっとだけ・・・。 »