« ナゼそこ?? | トップページ | 花盛り! »

本日の報酬!

こんばんは!

良いお天気で気持ち良かったのですが 外に長時間いるとさすがに暑かったですsweat01sweat01

今日は実家の畑のお手伝い!

いつももらっているので たまには手伝わないとbleah

でも・・・カメラを忘れて 証拠写真sign02ナシsmile

でも本当に休憩を省いて4時間ですが お手伝いしてきましたよ!

そしてその報酬に・・・

P1060637 ジャガイモが2種類で・・・

「キタアカリ」という品種(中が少し黄色っぽくて 甘味があり美味しいんです)と・・・

P1060638

「男爵」と・・・

P1060640 玉ねぎと・・・

P1060641

ピーマンと・・・

P1060636

そして もう最終のイチゴですnote

いつも作業の割りには もらいすぎ・・・smile

でも汗だくで頑張ったので 大目に見てくださいねwink

そしてその間houseでお利口に(・・かは 居ない間なので??ですがcoldsweats01)お留守番していてくれた お二人さんの口にも ちゃんと報酬のイチゴが入りましたよdelicious

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ナゼそこ?? | トップページ | 花盛り! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/29917647

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の報酬!:

« ナゼそこ?? | トップページ | 花盛り! »