« 本日の報酬! | トップページ | 待ってましたっっ! »

花盛り!

こんばんは!

先日もUPした「孔雀サボテン」

あの写真の2~3日後、 あっという間に・・・

P1060624_2 写真では見にくいですが 7~8輪の花が一気に咲き出しましたhappy01

P1060626

一つ一つの花が大きいので 大迫力です!

P1060628 このつぼみも お散歩に行っている40分くらいで 咲いていたり・・・。

本当に早いですwink

そして写真を撮り終え玄関を入ると、暑さのあまり タイルの所でくつろぐ親子coldsweats01

P1060631 お互いを匂い合ったり・・・

P1060632 ちょっと舐めあいっこしたり 束の間の 仲むつまじい親子でありましたhappy02

でも・・・その後 リーフが 大興奮bearing(いつもながら・・・sweat01

メイ母さんを挑発して すぐにガウガウバトル開始です・・・coldsweats02

・・・ということで、束の間の”親子の触れ合い”は終わっちゃいました・・・coldsweats01

早っっsweat01sweat01sweat01                                                                              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 本日の報酬! | トップページ | 待ってましたっっ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

孔雀サボテン、本当に色鮮やかです!
でも 我が家・・・何と言っても育てるのが下手。
強い品種ならいいのですが、デリケートな花(シクラメンなど)はダメなんです・・・weep
さて来年もうまく育ってくれるか心配ですdespair

そういえば「月下美人」は夜に一度しか咲かないのですよね・・・。
もったいないsign03
やっちゃんさんのお母様の気持ちがわかります!

親子の触れ合いからじゃれ合い、そしてバトルbleah
微笑ましい姿は・・・つかの間なんですがねcoldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2009年6月 6日 (土) 14時57分

うわぁ~綺麗lovely
孔雀サボテンという名のとおり
孔雀の羽のように鮮やかなんですね。
今まで知らなかったです~
母がよく月下美人が咲いた日に
大騒ぎで写真撮ってたのを思い出していました。

親子でじゃれあう姿はいつもながら
心が温かくなりますheart04

投稿: やっちゃん | 2009年6月 6日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/29938675

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛り!:

« 本日の報酬! | トップページ | 待ってましたっっ! »