« ドキドキのキャンプ 番外編?! | トップページ | 一石二鳥?! »

やられましたぁ(;-;)

こんばんは!

今日も暑い一日になりましたねbearing

さて、今朝 パパさんが出勤した後すぐに散歩にでかけ メイとリーフのご飯をしてから 朝一番で畑の草抜きに行ってきました。

でも 美容室を10時に予約していたので 7時から9時過ぎまでの2時間ほどの作業。

その間 平日なら庭でお留守番のメイとリーフ・・・。

でもお盆休みで ゆっくり休まれている方もいるので この間は家の中でのお留守番となりました・・・。

実は リーフ。 先週あたりから 部屋でもフリーでお留守番させる事が増えてきました。(夏の室内でのお留守番は暑いので 廊下や玄関で過ごせるように)

メイと暴れた痕跡はありましたが イタズラは無くなってきているので少し成長したのかと・・・。(もちろん入ってはいけない部屋は締め切っています)

・・・けれど 今日はとうとうやられてしまいましたcrying

今日は散歩とご飯後なので 眠くなって寝てくれると思っていた私。

2時間ちょっとの間だし 廊下のみで過ごせるようにしたつもりが・・・甘かったですdespair

被害物は・・・

P1070027 パパさんの 仕事で使うビニールテープです。

これは 廊下に出しっぱなしになっていて 片付け忘れていました。(普段はしらんぷりだったのに・・・)

P1070029

噛んで噛んで・・・

P1070030

見るも無残な姿・・・。

そしてもう一つ・・・sweat02(まだあるのですweep

P1070023

穴が2箇所あいています・・・。

P1070026 手を当ててみるとよくわかりますsweat02

P1070025

 私の服・・・。洗濯後 かごに入れておいたものを 振り回していたのか 引っ張りあいっこしたのか・・・crying

この服 まだ2回しか着てなかったのにぃ~~~sad

まだまだ油断大敵sign03  恐るべし やんちゃリーフですcoldsweats02

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ドキドキのキャンプ 番外編?! | トップページ | 一石二鳥?! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
こんばんは♪コメントありがとうございます!
ハイ・・・sweat01 やられちゃいましたsweat02
まだまだ油断は出来ませんweep

コニーたん 川遊びしてきたのですね♪
泳ぎは大丈夫だったのですね!

うちもメイは泳ぎが好きで勝手にスイスイ~♪なんですが、リーフは目的(ボールや小枝、メイ母さん)がないと あまり自分からはすすんで入っていかないですよ!

コニーたんの川遊びの様子、楽しみです~heart04

投稿: メイ&リーフママ | 2009年8月14日 (金) 22時17分

こんにちは~
今日も暑いですねsad
リーフくん、やっちゃいましたね~coldsweats01
若いから、まだまだ、色んな物に興味津々なんですね!!
テープもこまりますが、2回しか着ていない服は痛いですねsweat02
番外編、見せていただきました。
待ってました~flairという感じで、泳いでますねwink
羨ましいですぅ~
実はうちのコニーたんも、初めて川に行ってきました!!
ブログに載せますが、自分からは入っていかなかったですぅhappy02
泳ぐのはなんとか大丈夫でしたwink

投稿: しょうちゃん | 2009年8月14日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/30948636

この記事へのトラックバック一覧です: やられましたぁ(;-;):

« ドキドキのキャンプ 番外編?! | トップページ | 一石二鳥?! »