« やられましたぁ(;-;) | トップページ | 花盛り »

一石二鳥?!

こんばんは!

今日も午後からお天気回復で快晴sun

かなり暑い1日になりましたね・・・。

今日は私単独で パパさんの実家に行ってきました!

そこで お土産を!

一つは実家の畑で採れた ”さつまいも”です。(一期目)

実家では2期でさつまいもを植えています。(二期目は秋に収穫です)

・・・これは写真を撮り忘れましたsweat01sweat01sweat01

そしてもう一つは・・・

P1070033 ハイ!我が家で採れたゴーヤ第一号ですhappy01

随分大きくなりました。

P1070034 携帯を並べると大きさがわかりますか??

しっかり成長してくれ嬉しいです(パパさんは喜んでくれませんがbleah

でもお義母さんは「立派なのが出来てんね~!」と喜んでくれましたよhappy01

よかったぁ~good

ゴーヤは手入れ次第で 10月頃までまだまだ収穫できるようです!

P1070017 みどりのカーテンにもなるし、次々と実ってくれる素敵な野菜。

P1070019日よけ&食材と一石二鳥sign03

これからもお手入れをして 長い間楽しめるように頑張りますsign03

沢山実ったら メイとリーフにもおすそ分けするからね~wink

                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« やられましたぁ(;-;) | トップページ | 花盛り »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/30960027

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二鳥?!:

« やられましたぁ(;-;) | トップページ | 花盛り »