« 記念に??? | トップページ | やはり、ヒマ・・・。 »

釣れるのね。

こんばんは!

今日は比較的過ごしやすい1日でしたね。

でも職場ではクーラーの中にいるのに 何故か私だけ1人汗だくsweat01

涼しくなってきて 温度を上げるとテキメンsign03

みんないつも涼しい顔をしているのに 1人で腕まくりなんかまでしちゃって・・・sweat01

本当に体に余計な蓄えがあると困りものです・・・coldsweats01

CMの様に 「さよなら余分3兄弟」・・・とさよならしたいものですcatface

・・・と言っても 何の努力もしてないのですが・・・sweat02

さて、このブログに最近頻繁に登場する 私の実家の畑。(これは一応dogブログなのですが・・・sweat02

その周りには 池がいくつかあります。

そこにはバイクに乗ったおじさん、男性グループ、カップルなど ちょこちょこ釣りに来られます。

そして実家の畑のすぐ横にも池があるのですが ここでも釣りをする人が・・・。

1

ルアーで ひと投げするとsign01

P1070074

あらら いとも簡単に釣れちゃっています!

もちろんここは池・・・。

釣れたのはブラックバスfish

念のため、上の写真はパパさんではなく私の兄ですcoldsweats01

昔から このあたりでもよく釣りをしていて、この日も畑の手伝い休憩中に釣りを楽しんでいました!

釣りって この駆け引きやドキドキ感がいいですよね♪

入れ食いになると 何だか麻痺しちゃってきますが・・・。

そう言っても私はもっぱら 海で初心者のサビキ専門ですwink

でも今、イカ釣りもしてみたいですheart04

こうなると・・・

P1070099 この方達はもちろんrvcarで待機になっちゃうのですがsweat02

(ちょっとだらけすぎの写真ですねcoldsweats01

ごめんね~・・・。

いいのが釣れた暁には おすそ分けするからね~good

 

ラブラドールをクリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 記念に??? | トップページ | やはり、ヒマ・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31178105

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れるのね。:

« 記念に??? | トップページ | やはり、ヒマ・・・。 »