« お次は何に・・・。 | トップページ | 釣れるのね。 »

記念に???

こんにちは!

今日も蒸し暑い一日ですね~bearing

通勤はbicycleなのですが 帰りの坂道ではまだまだ汗だくになりますsweat01

さて、昨日はちょっとドキドキの一日だったのです・・・。

朝からは畑のお手伝いで一汗流し、午後からはもう一汗流しましたsweat02

それは・・・

数日前から 奥歯が何となく痛み出し 嫌な予感がしたのでhospitalへ・・・。

するとやはり 親知らずが虫歯になっていました・・・crying

治療する事も選択肢にありましたが また何かあれば同じなので 抜歯を決断!

そして昨日の午後がその抜歯の日だったのですsign01

さぁ時間。

Image

リーフに励ましてもらい・・・

Image_3

メイにとろーんと見送ってもらい 出かける事に・・・。

ドキドキですdespair

Image_2

ハーイ・・・。

リーフに念を押され 出かけましたweep

そして覚悟を決め いざ診察室に入ると 予想以上に早く簡単に終了happy01

良かったです!

そして 終了後、Drが「コレ記念に持って帰られますか?」・・・と用意してくれたものが・・・

P1070091_2

そう・・・。私の”親知らず”ですcoldsweats01

(そのままアップするとリアルなので カット綿裏側にしました)

「記念に・・・」とはいえ、さてはてどうしましょうか・・・sweat02

 

                           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お次は何に・・・。 | トップページ | 釣れるのね。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆
いつもありがとうございます~♪

そうなんです!2人に励まして(?)もらって 気合を入れていきました!

ほんと、私は怖がりなので 最初から最後まで目は閉じたまま・・・。
なので何をどうされているか?次何をされるかな?なんて想像しながらですよ(笑)
でも 麻酔の方が時間が長く感じました!
痛みは殆どないのですが 違和感はまだ少しあります・・・。
 
えっっ~~~shock
「くそっ!」なんて言われたら 身を任せている方はほんとドキドキですよね~wobbly

投稿: メイ&リーフママ | 2009年8月31日 (月) 14時53分

痛かったでしょう?
抜いた後は口の中気持ち悪いし・・・

見送るメイちゃんとリーフくんのかわいいこと!
メイちゃんの瞳はやはり優しそう~
ひょうきんリーフくんにはいつも笑っちゃいます。

私は老婆なんで何本抜いたことか・・・
根がはっているようでペンチでミシミシ
Drはなかなかうまくいかなくて
「くそっ!」と叫んでいました。
患者は不安になりますよねぇ(。>0<。)

投稿: やっちゃん | 2009年8月30日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31152060

この記事へのトラックバック一覧です: 記念に???:

« お次は何に・・・。 | トップページ | 釣れるのね。 »