« 滑らな~い♪ | トップページ | 出てますよ~(^^;) »

旬の味♪

こんばんは!

本当に毎日だんだんと過ごしやすくなってきましたねhappy01

暑がりで花粉症もちの私にとって 唯一快適に過ごせる時期に入ってきましたnote

・・・という事で 戸外での作業もはかどるようになって来ましたよ!

さて水曜の午後、パパさんと庭の作業をしていると ブ~ンと音がして 宅配のトラックが近くで止まりました。

「ピンポ~ン」と音がするものの 我が家ではなく、お隣のお家・・・。

「この時期、うちに来るはずがないかっっcatface」・・・と心の中で思っていたら 

なんと我が家のインターホンの音がsign03

すると・・・

P1070209 こんなかわいい箱の荷物が届きましたhappy01

P1070210 箱には「大山」と書いています!

中身はなんと・・・

P1070206 そうなんですsign01本場鳥取の「20世紀梨」です~happy02

P1070208

それもまたBIGサイズ、美味しそう~lovely

P1070207 送り主は、私の高校からのペンフレンドで親友の「はあとのママ」からでしたsign03

今は旦那サマのご実家である鳥取に在住。 3人のママをしながら 家業のお仕事 主婦業の3役をこなしている明るく元気なパワフルママですwink

地元の名産品をわざわざ送ってくれましたheart04

我が家のパパさん、梨の中では甘味と酸味があって 歯ごたえのある「20世紀」がお気に入り!

なので夫婦2人で大喜びでした♪

今が「旬」の味!

毎日美味しく堪能させてもらってますよ~wink ありがとねheart04

それと なかなか会うことができなかったけど 今年こそは実現できそうで嬉しいです!

今からすごく楽しみにしてるよhappy01

はあとのママ&パパさん、本当にありがとうheart04

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 滑らな~い♪ | トップページ | 出てますよ~(^^;) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
ハイ!美味しかったです♪
みずみずしさが最高ですよねheart04

メイとリーフですか?
ハイ・・・sweat01 もちろん梨を切る音で走ってきてスタンバイし、熱~い視線攻撃にやられちゃいましたよcoldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2009年9月19日 (土) 23時39分

美味しそうですね!
今は、梨が旬ですねshine
私も、梨は20世紀が一番すきですぅ!
みずみずしくて、美味しいですよね~
メイちゃんとリーフくんもご馳走になったのかなぁ~wink

投稿: しょうちゃん | 2009年9月19日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31432158

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の味♪:

« 滑らな~い♪ | トップページ | 出てますよ~(^^;) »