« ひとまず・・・ | トップページ | 貧疎・・・。 »

無駄なく!

こんばんは!

明日はとうとう”シルバーウィーク”最終日ですね。

長いお休みと思っていても、あっという間ですねbearing

さて、先日 お友達からいただいちゃいましたsign03

P1070217

メイとリーフのビスケット。

メイとリーフのロングリード。

右は スノーピークの「トラメジーノ」です。

P1070218

これでホットサンドなど 色々作れます♪

いいなぁ~・・・と思っていたのですが いつも見ているだけで・・・。

なので嬉しいですhappy01

Nクン・Iさん 本当にありがとでしたheart04

早く これを持ってキャンプに行きたいです~wink

それから・・・

今日は第2期のサツマイモの収穫を少しだけお手伝い!

1期目は収穫時期が遅かった為 ジャンボサイズの品のないおイモちゃんになったので

今回は早めに・・・と 掘りかけましたが まだ少し小さめです・・・。

雨が降らず 土が固くなっていて成長が遅くなっているのかなぁ~・・・。

でも掘った中の小さな小さなおイモちゃん達・・・。

P1070228

普通サイズに比べて この大きさのおイモちゃん。

P1070229

まだ一畝の半分なのに このサイズだけでスーパーの袋にたっぷりあります。

でもsign03 決して無駄にはしませんよ~happy01

なんと言っても 我が家にはこの方達がスタンバイしていますsmile

Image

おイモちゃん大好き  食べる物なら何でも大好きのメイちゃんと・・・

Image_2

最近 ”プップッdash” と ノビをする度に オナラが出てしまうリーフsmile

またさらに”プップッdash”が増えそうですが・・・coldsweats01

あっsign03 そして我が家で一番のおイモちゃん好きの私もいるので  きっとすぐに無くなっちゃいそうですねdelicious

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ひとまず・・・ | トップページ | 貧疎・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
こんばんは!
ほんと、あっという間に終わってしまいましたね~・・・。
コニー家の皆さんは お休みを満喫されましたか?
我が家はどこも出かけることなく平凡に終わってしまいましたsweat02

トラメジーノは私もお友達のキャンパーさんが使っているのを見て知りましたよ!
一緒にキャンプに行くと「へ~!こんな物あるんだ~」という事も沢山あります!(でもそこから”物欲”に拍車がかかってしまうので危険なのですが・・・sweat01

ワンコのおならって 私もメイを飼い始めて初めて知りました。
でもワンコもおならが出ても何の事かわからず「ナニ??」って後ろを振り向いたりしますよね・・。
それをお散歩中、人とすれ違う時にされた事もあって 焦った覚えもありますよ~coldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2009年9月23日 (水) 22時03分

こんにちは~
今日で最後、休みはあっという間に過ぎますね!
トラメジーノ、こんなのもあるんですね~
キャンプで、ホットサンド作って食べれるなんて最高ですねgood
お芋さん、小さいのがいっぱい獲れてまた、メイちゃん、リーフくん、ママさんうれしいですねnote
やっぱりワンちゃんもおならするんですねhappy02
うちのコニーもこの前、プッ!て聞こえてビックリしましたsweat01

投稿: しょうちゃん | 2009年9月23日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31477973

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄なく!:

« ひとまず・・・ | トップページ | 貧疎・・・。 »