« 背後霊?? | トップページ | 旬の味♪ »

滑らな~い♪

こんばんは!

今日も朝晩はひんやりしていて さすがのリーフも秋になり、メイ母さんにくっついて寝る事も増えてきましたhappy01

さて先日、我が家の廊下がイメージチェンジしました

以前から考えていたことなのですが 今回やっと形になり始めました。

それは・・・

P1070191 廊下にタイルカーペットを敷き詰めてみました!

(いつもながら 施工前の写真を忘れてしまいましたsweat01sweat01sweat01

P1070182 パパさん、頑張ってます!

P1070185

こんな感じで地味に(sweat02)作業を進めていきますbleah

そして写真にはありませんが 私も2枚だけ 採寸しカットしてみましたよwink

その間、メイとリーフはリビングで待機ですsign03

P1070183 そして この窓から(修理前の穴あき窓)様子伺いです(笑)

そして敷き終わると メイとリーフを開放(smile)です。

P1070187 早速ダッシュでクンクン攻撃です♪

P1070189 のびをしても この通りsign03滑らな~いnote

P1070188 ←この座り方でも大丈夫sign03滑らな~いnote

(親子でこの座り方。リーフも女の子みたいでしょsmile

わんこが居るので廊下のワックスはかけていませんでしたが やはり走ると滑ったりして 足に負担がかかりそうだったので ホッとしました!

それに足音(爪音のチャッカチャッカ)が無くなり メイもリーフも歩きやすそうですhappy01

今回はまだ廊下だけですが カーペットはすでに余分に購入済みです。

また ボチボチと進めて行きたいと思います!

雰囲気も変わり 温かみもありいいですよwink

P1070190 早速敷きたての廊下でくつろぐメイ母さんでしたcoldsweats01

          

     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 背後霊?? | トップページ | 旬の味♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31406461

この記事へのトラックバック一覧です: 滑らな~い♪:

« 背後霊?? | トップページ | 旬の味♪ »