« 出てますよ~(^^;) | トップページ | ひとまず・・・ »

やってみました!

こんばんは!

今日は日中、とても暑いくらいでしたねsweat01

家の中にいたのに 暑くて・・・。

差し込む日差しが 強かったですbearing

実はその時 こんな事をしていました・・・。

P1070214

この前 廊下をパパさんと貼った「タイルカーペット」。

今日は1人でリビングに挑戦ですsign03

P1070212 こんな感じの床が・・・

P1070215 こんな感じに変身です! 

いい感じに見えますが、端などカットしたり 足したりする所はガタガタで・・・sweat01sweat01sweat01

それに 貼る時の合わせ方など色々と難しい事が出てきますね・・・。

でも 仕上がりに関係なく 作業はわりと楽しかったですよwink

最後に・・・

昨日久々に撮れた1ショットsign03

P1070205 ハイ! まん丸でくっついた2匹ですhappy01

ほんと、全く同じ格好で笑っちゃいますhappy02

ワンコも人肌恋しい季節になったのかなぁ~bleah

ラブラドールをクリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 出てますよ~(^^;) | トップページ | ひとまず・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
こんばんは!
いつもありがとうございます♪

はい・・・。何とか頑張ってみました!
本当はもっと早くにできたらよかったのですが・・・。
滑らないワックスなども見たこともありましたが 結局そのままで・・・。
で、やっと今回本腰をいれましたhappy01

そのお陰か?? メイもリーフも滑らない事で大いに暴れまわってくれますcoldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2009年9月21日 (月) 20時04分

ママさん、頑張ってますね~!
廊下もタイルカーペットを貼って、パパさんママさん優しいな~って思ってました~happy01
うちも、コニーが廊下を走ると滑っているので、気になってるんですが、まだsweat01
リビングは、ママさん1人でされて偉いですぅm(_ _)m
メイちゃん、リーフくん、足腰にもいいし、暖かいし幸せですねheart04
2ワンズの仲良しの様子も羨ましいですwink

投稿: しょうちゃん | 2009年9月21日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31455802

この記事へのトラックバック一覧です: やってみました!:

« 出てますよ~(^^;) | トップページ | ひとまず・・・ »