« やってみました! | トップページ | 無駄なく! »

ひとまず・・・

こんばんは!

今日はほんの少し早いアップとなりました♪

今日は私の和歌山の友人が来て 今年「初」の”柿”を持ってきてくれましたhappy01

ひらたね柿(あわせ柿)です! (あっ・・・写真撮ってなかったです・・・sweat01sweat01

もうそんな時期なのですね~! これからどんどん秋の味覚がでてきますねsign03

その美味しい誘惑delicious = ますます体重増加sign02・・・クワバラクワバラshock

さて!

先週のパパさんのお休みに またまた庭いじり再開です!

この日は 竹枠完成・植木の移植・百日紅の剪定(ついでに・・・)・ハーブ移植・古い芝はがし・・・などなど・・・。 

P1070196

今年は見事に咲いてくれた 百日紅。

花も終わり 少し早いのですがついでにカットhairsalon

P1070200

横着な私・・・。

脚立を出さずに よじ登ってカットですbleah

パパさんは 「大丈夫か?枝折れへんか~???」と 百日紅ちゃんの心配ですcatface

P1070197

惜しみなく、どんどんカットしてスッキリです!

P1070201

そして 竹枠も 植木の移植も何とか完成です。

P1070202

和室の前あたりも こんな感じでまとまりました!

P1070203

後は 土の所を何にするか 最終決断し 進めるだけですが・・・。

でもとにかく 少しは見れるような庭になったかな??

これでひとまず 一休み。

また 良い案&時期になったら 再開することにします!

最後に我が家の庭によく現れるお客様のひとり・・・。

P1070198

カラフルな”トカゲ”です。

(パパさん写)

バッタ・トカゲ・ヤモリ・ミミズなど 心地よいのか住み着いてくれていますsweat01

どれも遠慮したいものばかりですが・・・coldsweats01

                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« やってみました! | トップページ | 無駄なく! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31466328

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず・・・:

« やってみました! | トップページ | 無駄なく! »