« お味のほうは? | トップページ | ”ブチッ”・・・(--;) »

やっと再開・・・。

今日もかなりの強い日差しですねbearing

風はあるものの ほんと夏日ですsweat01sweat01

真夏と違い、夜になれば涼しくなるので まだそれが救いですconfident

さて最近 またdogブログからそれていますが・・・ご了承下さいcoldsweats01

わがやのドッグスペースは拡張したまま変化ないのですが・・・

もう一つの花壇スペースは ドッグコーナーが完成してから 草抜きくらいで

変化なしでした。・・・というか何だかんだといいながら 放ったらかし状態でした・・・。

計画はたてるのもも なかなか重い腰が上がらずsweat01

「これではいけないsign03」と少しだけ 重い腰があがりました(笑)

私の実家の裏に竹やぶがあり そこでいらない竹をもらってタダで何かできないかと考えていた所・・・

P1070125_2 

こんな感じに花壇枠として利用です。

P1070126 そして プチ家庭菜園も復活させようと 作ってもらいました!

P1070127 大きな土山は こんなに小さくなりましたhappy01

P1070124 別の角度からもcamera

ちょっとスッキリしましたよ♪

P1070119 でもまだまだこれからすることはあります!

これからは 涼しくなっていくので(多分・・・sweat02

少しづつ頑張りますsign03

でも これをした日が あの釣りの日の午後からだったので 私もパパさんもグッタリダウンでしたbleah

・・・そう・・・する日が悪い!・・・もしくは 釣りに行ったことが悪いsweat02ともいえますねcoldsweats01

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お味のほうは? | トップページ | ”ブチッ”・・・(--;) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
こんにちは!
またまたお返事遅くなってすみませんsweat01

いえいえpaper庭、広くないのですよ~!
いまだにどうすれば良いのか 悪戦苦闘でcoldsweats01
それに、スッキリしているようにみえますが まだまだこれからなんですよcoldsweats02
”どんな庭になるのか?”・・・でもその前にはたして”いつ完成するのか?”・・・ですねsweat02 

それから、”谷瀬”良かったのですね~!
ほんと、できればご一緒したかったです・・・weep

コニーたん、泳げてよかったです!
以前の特訓の成果かなwink

投稿: メイ&リーフママ | 2009年9月 9日 (水) 14時37分

こんばんは~
お庭が広くていいですね~
うちも少しはありますが、なんか植木やらおいてあってcoldsweats01
メイ&リーフママさん見習って、すっきりすればいいんですよね~sweat01
頑張りますぅup

谷瀬の吊り橋オートキャンプ場、よかったですsign03
前回よりは、コニー泳ぎましたよwink

投稿: しょうちゃん | 2009年9月 7日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31256286

この記事へのトラックバック一覧です: やっと再開・・・。:

« お味のほうは? | トップページ | ”ブチッ”・・・(--;) »