« 入りすぎです・・・。 | トップページ | ”こいもちゃん” »

危うし・・・。

こんばんは!

連休最終日の今日は、本当によいお天気になりましたねhappy01

さて、昨日書き忘れていた事が・・・。

写真も取り忘れていたので さらにウッカリしていました。

昨日は午前中に買い物を済ませ お昼より久々に洗車開始sign03

いつも「汚いなぁ~・・・」と思いながらもなかなか行動に移さない私。

この連休にこそsign03・・と頑張りました♪  ワックスもscissors

掃除機、窓拭き、洗車、タイヤ周り、拭き取り、ワックス・・・と 頑張ったら

さすがに3時を過ぎていましたsweat01 

それでもかなり手を抜いたお掃除なのですが・・・sweat02

でもお陰さまで スッキリしましたwink

いつもの如く 写真を取り忘れ after の写真しかありませんsweat01

それも 洗車翌日の今日、早速畑へ乗って行った時に思い出し撮った写真ですがsmile

P1070320 きれいに見えますか?

よいお天気だったので さらに気持ち良かったです♪(自己満足bleah

P1070319 それにしても 最近、畑までの坂道がきつく(荷物を積むと余計に・・・) ついつい車で行ってしまいます・・・coldsweats01  

・・・脱線したので 元に戻って・・・。

洗車がほぼ終わった頃 マロンくんとジュンくんがお散歩の途中 我が家へ寄り道してくれましたsign03

予想もしていないマロンパパの登場にメイ&リーフは大喜びでした♪

(これも写真の撮り忘れで・・・sweat01

あっ、そうそう・・・。

今日は 畑から帰ってくると 玄関にこんな嬉しいものが・・・。

P1070321

たくさんのあわせ柿と・・・

P1070322

たくさんのミカン♪

ほんと嬉しいお届け物heart04

和歌山の友達が留守中にわざわざ届けてくれていましたsign03

我が家のおいもに加え 秋の味覚が追加note 嬉しいですwink

しかしsign02

このまま堪能していると、メイと一緒でさらにメタボ一直線なのでしょうね・・・。危うしcoldsweats01

                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 入りすぎです・・・。 | トップページ | ”こいもちゃん” »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/31761285

この記事へのトラックバック一覧です: 危うし・・・。:

« 入りすぎです・・・。 | トップページ | ”こいもちゃん” »