« 囲まれて・・・。 | トップページ | やっぱり親子。 »

遠足気分!

こんばんは!

今日から雨になりましたね・・・。

またシトシトと暫く続くのでしょうかweep

一雨ごとに 秋は深まるのでしょうが、お散歩にはdowndowndown・・・

さて、先日のみかん狩り。

ほんの少しだけアップです!

P1070458 本当にのどかな 和歌山の山の中。

この日は 暑いくらいの陽気でした。

P1070459鈴なりになったみかんの木。

この日はパパさんがお仕事なので 単独お出かけでした。

Image3和歌山の友人Yちゃんです。

いつもフットワークが軽い行動派です。

Image2そして 友人のご両親です。

とっても仲がよくて 会話が夫婦漫才のようですhappy01

Image4そして もう1人の友人Hちゃんです。

いつも元気なムードメーカーです。

P1070454そしてお昼もおよばれしちゃいましたrestaurant

また 戸外で食べるとお味も格別ですsign03

Image1そして私もcamera

楽しかったです♪

でも・・・みかんを採っているところなどの写真 が・・・sweat01

久々の”みかん狩り”にテンションはupupup

暫くは大好きなみかんも沢山確保できたし 言うことなしですnote

小さな遠足気分の私でございましたsign03

時にはいいものですよねhappy01

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 囲まれて・・・。 | トップページ | やっぱり親子。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/32166668

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足気分!:

« 囲まれて・・・。 | トップページ | やっぱり親子。 »