« すでに・・・ | トップページ | ハーフキャンプ?(1) »

天気はやはり・・・。

おはようございます♪

我が家は今日から1泊で お出かけです。

でも やはり雨予報・・・despair

どうしても お出かけは雨の確率がsweat02

また帰ってきたらアップしますね!

今回はいつものキャンプとは一味違いますので・・・。

さて、今回はこんな物を持参しようかと・・・

P1070507そうです。湯たんぽですsign01

サイズはかなり小さいです。

P1070508以前にアップしたでしょうか・・・?

購入したのは 1ヶ月以上前なので どうだったかなsweat01

P1070509こうしてカバーをして使用すると 冷え性の私(特に足が・・)にとって本当にいい感じなのです!

今回は雨が降るし 気温も低いようなので(電源サイトもないので)持参する予定ですsign01

P1070510メイが一生懸命匂ってますが、先日私が使った後に横に置いてあげると「コレ ヌクヌクだわぁ~heart04」と もたれかかっていましたよcoldsweats01

今回は取られないように気をつけないとbleah

では、雨が少しでもましに済む様 祈りながら・・・bearing 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« すでに・・・ | トップページ | ハーフキャンプ?(1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆
こんにちは!
ハイ!今回は「強行1泊ドタバタハーフキャンプ」に行って参りました。
でも出発日、淡路島へは1時間半程で着いたので 全然平気でしたよ!
いつも心配して頂いてありがとうございます♪
今日の出勤も午後からなので 大丈夫ですよscissors

やっちゃんさんも「湯たんぽファン」なんですね!
それにしても湯たんぽは ほんといいですよね♪
今回は・・・ですが・・・。
では、今からアップしますhappy01

投稿: メイ&リーフママ | 2009年11月24日 (火) 11時12分

☆しょうちゃんさん☆
こんにちは!
キャンプ(ハーフキャンプ?)に行ってまいりましたhappy01
今回は淡路島です。
でもいつもとは違うキャンプなんです。

片付け&掃除も終わったので 今からアップします。
良ければ 覗いてやってくださいねwink

投稿: メイ&リーフママ | 2009年11月24日 (火) 11時01分

日曜から一泊でsign02
あらーそうとは知らずw(゚o゚)w
土曜は居残りで疲れたのでは?
それに火曜午後も・・・crying
いくら体が丈夫なメイ&リーフママさんでもちょっと心配です~

私も湯たんぽ大ー好きで毎晩使っています。
熱い湯を入れて足があっちっちー
とのせたり離したりというくらいが好きcoldsweats01
メイちゃんやリーフくん、低温やけどしないでね。

遅ればせながら晴れ祈願!月曜はきっと晴れscissors

投稿: やっちゃん | 2009年11月22日 (日) 23時57分

わぁ~またまた、キャンプに行かれるんですね~happy01
今回はどこに行かれたのかなぁ~?
アップ、楽しみにしていま~すnote

投稿: しょうちゃん | 2009年11月22日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/32302622

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はやはり・・・。:

« すでに・・・ | トップページ | ハーフキャンプ?(1) »