« ホイホイ、復活! | トップページ | お疲れサマ、そして・・・ »

大きい~!

こんばんは!

今日は風が冷たく 寒い一日でしたね。

なので お散歩ではメイとリーフと一緒にちょっと走ってきましたshoedash

だから?? 今日はご飯の時間になってもメイはウトウト・・・腹時計よりも眠気なんて珍しい~bleah

さて、昨日 こんなものをいただいちゃいました♪

P1070642 「高級梨」と書かれています!

この梨、すごく大きいのですsign01

P1070638メイと比べてわかりますか?

P1070639

おやおや、頭に乗せられちゃいましたよsmile

P1070641ビールと比べてみるとsign03

わかりましたか?

P1070644 メイちゃん、大きな梨に釘付けですsmile

P1070643 今度は匂いをかいで 梨とチュ~kissmark

食べれる物と認識しているようですねdelicious

P1070645足元に置いてあげると クンクン・ツンツン・・・

そして そのうち本領発揮(本性発揮)sign03

P1070646今度はちょっと前歯を立てて噛みかけたので・・・

ハイsign01没収ですsweat01

危ない危ない・・・coldsweats01

P1070651剥いてみても やはり大きい~happy02

味と香りが ちょっぴり「洋梨」に似ていました!

美味しかったです。

メイとリーフもモチロンいただきましたよ♪

ご馳走様でしたぁdelicious

・・・といっても大きいので何度かに分けていただきます~sign03   

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ホイホイ、復活! | トップページ | お疲れサマ、そして・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/32515588

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい~!:

« ホイホイ、復活! | トップページ | お疲れサマ、そして・・・ »