« お疲れサマ、そして・・・ | トップページ | キュート♪ »

日頃の怠り・・・

こんばんは。

今日もよく降りましたねrain・・・。

雨の日のお散歩は ワンたちにとってもブルーの様で・・・

お散歩前の庭でのオシッコでは、勝手口の前で「あら・・・雨降ってるし・・・sweat02」って感じで一旦止まってしばらく外を眺めていますcatface(これは私も一緒です・・・)

さて、一昨日水曜日の事。

夕方にお友達から電話があり 「今そちらに向っているんだけどいいかな?」との事・・・。

来てもらうのはいいのですが、我が家はいつも乱れていてsweat01sweat01

前もってわかっている時は片付けて(隠して??)少しはましなのですが、普段は大変sign03

到着までに30分位との事で 大慌てでボロ隠しcoldsweats01(にしても決して片付いてはないのですがcatface

こういった時にいつも「普段からいつでもお客さんが来てもいいようにしなきゃsign03」・・・と思いつつ 1週間もすれば元通りsweat01sweat01

今回はいつまで持つやら・・・またチラホラ荷物が出てきそうですsweat01

また前置きが長くなりましたが・・・

この日来てくれたのは 同じ黒ラブのラックくんのNくんとIさんです。

ラックくんとクックくんはお留守番との事で、お二人のみの”初・訪問”となりました。

ゴメンナサイ、写真撮り忘れでしたsweat01

メイとリーフは二人の訪問に大喜び・・・というか嬉しすぎて大暴れcoldsweats01

かなり激しい歓迎になりましたsmile

それから一緒にご飯を食べ、お互いのワンコの話から共通の趣味のキャンプ話などをし楽しみ あっという間に時間が過ぎましたhappy01

お土産に私たち用の美味しいロールケーキやワンコのオヤツ・オモチャなどたくさんいただいちゃいましたnoteいつもありがとですheart04

P1070663早速いただいたオモチャで・・・

P1070664 まずは匂いをかいで・・・

P1070666 そして、遊びモードスイッチONsign01

P1070668 ガウガウガウsign04dash

P1070667 引っ張りっこも楽しんでいましたよ~sign03

引っ張りっこは大好きなので このオモチャがこれからも大活躍すると思います♪

ほんと、ありがとでした~heart04

狭くて汚い我が家ですが 良かったらまた来てくださいね♪

(片付けの時間のサバをよんで!・・・なんてbleah

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お疲れサマ、そして・・・ | トップページ | キュート♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/32574982

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の怠り・・・:

« お疲れサマ、そして・・・ | トップページ | キュート♪ »