« 3つも一緒に? | トップページ | 焼きたて! »

まだですねぇ~。

こんばんは!

今日は日差があったのに 風が冷たかったですね!

今日の風で なんとなくくしゃみがでて 一瞬「花粉???」って焦ってしまいましたsweat01

始まる前に薬で少し予防しないといけないので 飲む時期をうまく考えないとsign01

さて、そろそろ”梅の花”はどうかな??・・・と水曜に 錦織公園の「梅の里」に行きました。

写真を撮ったのですが暗かったので 今日の朝にリベンジですsign01

残念ながら、

P1080275まだまだ蕾が固かったです・・。

でも種類によっては チラホラ咲きかけている木もありました!

P1080277こんな感じですsign01

P1080280 この種の木(名前は?ですが・・)は 結構蕾も膨らんでいました。

そして梅の木の下には

P1080279水仙の花がきれいに咲いていました!

P1080281下から撮ったら こんな感じで綺麗でしたよwink

日に日に暖かくなってくると どんどん花が開いてくるのでしょうね!

また綺麗に咲き始めたら またアップしますねhappy01

・・・でもその頃には マスクが必要なのかな・・・sweat02   

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 3つも一緒に? | トップページ | 焼きたて! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
こんばんは!
いえいえpaper
私もそろそろ咲き具合が気になっていたので!

それに我が家は公園に隣接していますので わざわざ行ったのではないですsign03(毎日のお散歩場所です)
ただ 梅の里を通るコースを最近通ってなかっただけですのでいいきっかけをいただきました♪

また時々通りながら 程よい頃にお知らせしますね~happy01
今年はステキな写真が撮れます様に!

投稿: メイ&リーフママ | 2010年1月30日 (土) 23時14分

梅の里のcamera、ありがとうございました。

昨年は、ちょっと行きそびれて、ほとんど散ってました。
今年こそは、きれいに咲いてる梅が見たいので、よろしくお願いします~。

梅の花をバックに、ラピス&ラズリのcameraも撮りたいなあ~

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年1月30日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/33173966

この記事へのトラックバック一覧です: まだですねぇ~。:

« 3つも一緒に? | トップページ | 焼きたて! »