« まめ。 | トップページ | わんこは正直? »

ご当地もの♪

こんばんは!

今日はとっても暖かったですねhappy01

朝から雨予報だったはずが あれれ・・・???

あまり降らなかったですね。

でもそのお陰で お散歩や洗濯はgoodでしたnote

さて 先日お友達から小包が届きましたwink

それは こちら・・・P1080325

そうです!ご当地ラーメン♪

P1080323 こちらは「函館生ラーメン」 (塩味)

P1080324 こちらは「博多ラーメン」(とんこつ味)

P1080322そして こちらは「和歌山(井出商店)ラーメン」 (醤油味)です!

全部美味しそう~happy02

全部お友達がおススメをチョイスしてくれましたgood

せっかくなので当日のメニューはラーメンに決定sign03

以前買っておいた”豚ばら肉かたまり”で

P1080329 豚の角煮(大根・卵も一緒に)を作っちゃいましたnote

さすが圧力鍋heart04

短時間で簡単に出来ちゃいますhappy01

P1080328 角煮と卵をトッピングして 美味しかったです~delicious

この日はまだ肌寒かったので 温まって美味しかったです♪

あと2種類あるので楽しみですwink

あっ、それに私達だけでなく ちゃんとわんこ用にも・・・

P1080326 ビスケットも一緒に入れてくれるなんて・・・。

ほんといつもありがとですcrying

ボスくん・メイ・リーフもいただきまぁ~すheart04 

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« まめ。 | トップページ | わんこは正直? »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
美味しかったですよ~♪

しょうちゃんさんもご当地ラーメンを食べられたのですね!
その地で食べるのが一番かもしれませんが こうして自宅でも色んな地域の味が気軽に楽しめるのもまたいいですよね~happy01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年2月11日 (木) 18時23分

美味しそう!!
函館に福岡に和歌山のご当地ラーメン、いいですねhappy01
ラーメン三昧、羨ましいです!
私も熊本の方から熊本のご当地ラーメンを戴いて食べましたが、むちゃくちゃ美味しかったですぅheart04

投稿: しょうちゃん | 2010年2月10日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/33313551

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地もの♪:

« まめ。 | トップページ | わんこは正直? »