« この距離は・・・。 | トップページ | やっと・・・。 »

今度はレーズンで♪

こんばんは!

午後になって ようやく太陽が顔を出してくれましたねsun

でもこれが本来の冬のお天気なのでしょうね・・・。

さて 今日も少しだけ早いアップです!

以前に購入した 

P1080354 「ホームベーカリー」クンですが 色んな種類のパンが焼ける(作れる)にも関わらず 今の所 「食パンbread」しか作っていませんsweat01

焼く回数は多くなってきたのですが 焼き方や種類を変えながらも先へは進まずcoldsweats01

そして やっと少し進歩()しました~♪

P1080353 shineshineshine ジャ~ンshineshineshine

今回は「レーズン入り食パンbread」ですcoldsweats01

またもや「食パンbreadsmile

P1080355でも焼きあがりは とってもいい感じheart04

そして パンを冷ましていると・・・

P1080356 黒い鼻が一つ・・・ 香りにつられてやってきましたhappy01

そして すぐに・・・

P1080357 鼻が2つになりました・・・coldsweats01

ボスくんがおうちに帰っている日だったのですが もしいたらきっと”鼻3つ”になっていたのでしょうねsweat01

P1080359 パンを持って移動しようとすると 何故かお座りしてます・・・。違いますってっっ・・・catface

そして 先日こんな物も購入です!

P1080363 「パン切りナイフ」ですsign03

包丁ではうまく切れないので・・・

さて 「レーズン入り食パン」の仕上がりはいかがなものでしょう・・・

P1080365 はい!我ながら なかなかよい出来でした~notes

(そりゃ、材料を入れてスイッチを押すだけですからsweat01sweat01sweat01

でもレーズンの風味がまた美味しかったですhappy01

今度はまた進歩できるでしょうか・・・coldsweats01

ぼちぼちチャレンジしてみます~sign01

・・・でも・・・ 美味しさのあまり また食べすぎ傾向で・・・shock

パンって カロリーがかなり危険ですよねsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« この距離は・・・。 | トップページ | やっと・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
はい♪レーズンブレッド美味しいですよねぇ~note
今朝はレーズン&クルミにしてみましたsign03
香ばしくて美味しかったです!
(また食パンですsweat02材料を入れてスイッチをONにするだけなのでsmile

コニーたんもパンが好きなんですね♪
焼けた香りで目の色が変わるのは 食いしん坊な私も一緒ですよ~happy01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年2月14日 (日) 18時54分

☆やっちゃんさん☆
そうなんです。パンの焼けた香りで吸い寄せられたみたいで・・・私もですが(笑)
その代わりに わんこ用のオヤツパンをあげました♪
何となく同じ香りがするのかなぁ~!

私もパン好きです。(・・・食べる物自体が大好きなんですがねbleah
なので焼きたてになると ついつい食べすぎちゃいますsweat01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年2月14日 (日) 18時48分

レーズンパン、好きですぅheart04
まして、おうちで焼きたてを食べれるなんて羨ましいです!
メイちゃん、リーフくんがクンクン匂う気持ちわかりますwink
うちのコニーもパンが大好きで、食パンが焼けると目の色が変わるんですぅcoldsweats01
↓みんな、仲良くてくっつき虫みたいになってますねnote可愛い~~

投稿: しょうちゃん | 2010年2月13日 (土) 15時53分

うふふ・・・
鼻二つかわいい~
お座りして待っている姿みたら
ぎゅっと抱きしめたくなりますね。

私は何よりパンが好きlovely
美味しそう~~
焼きたてパンがいつでも食べれるなんて
しあわせものーーpout

投稿: やっちゃん | 2010年2月13日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/33347897

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はレーズンで♪:

« この距離は・・・。 | トップページ | やっと・・・。 »