« 少しだけきれい・・・。 | トップページ | まったりと。 »

ケンカですかぁ~??

こんばんはmoon3

今日もとってもよいお天気でしたね!

またまた洗濯&布団干し満開の我が家でしたgood

庭の草抜きも再開しましたが 草が細かすぎてまだ終わりそうにありませんsweat01

ぼちぼち頑張ります・・・sign01

さてさて、我が家のもう一つのペットさん。

最近すごく陰が薄れていますが・・・

P1080586 熱帯魚の「プレコ」くん。

(同じ水槽にはあと カーディナルテトラとコリドラスがいますfish

P1080591いつもは 各々違う場所でコケを食べたりし 大人しく過ごしているのですが、何故か昨晩は・・・

P1080587 あらあら・・・

P1080585

おやおや・・・

P1080593まぁまぁ・・・

ケンカですsign03

初めてみました・・・。

そして、

P1080598 リーフ:「ん?何してますかぁ~?」

P1080599 リーフ:「おいらとメイ母ちゃんみたいですねぇ~」

そうだね・・・

でもそこまで激しくないよ~coldsweats01

でも、いつも穏やかなだけに、ちょっとビックリして見入ってしまいましたeye

しばらく続いたのでここで ご飯タイムにしてごまかしちゃいましたbleah

それからは また別々の所で過ごしていますよ!

単なる縄張り争いだったのかな??

リーフ:「ケンカはダメですよぉ~」

ママ:「リーフもねぇ~!」

リーフ:「エヘッbleah

                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 少しだけきれい・・・。 | トップページ | まったりと。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
私も熱帯魚は殆ど知らないんですよ!
結婚してから知ったんですよ。
この”プレコ”は口に特徴があって ガラス面のコケなどを食べるので吸盤のようになっていて 見ていると口の動きがかわいいんですheart04 水槽のお掃除やさんです!
でも全体の見た目は・・・coldsweats01

庭での写真は笑っちゃいますね♪
もしかしてコニーたんにも妹ちゃんか弟ちゃんが増えたりしてhappy01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年3月16日 (火) 21時41分

熱帯魚も飼われてるんですね!
初めてみた熱帯魚ですsweat01
一般的なのしか知らないわたしですみません(^^;)
リーフくん、可愛い~~
真剣に見てますねeye
けんか、止めようと思ってたんですかね(笑)
↓お庭でくつろいでるメイちゃん、リーフくん、ボスくん、仲良しで良い感じですね!!
やっぱり、多頭飼い!!羨ましい~~lovely

投稿: しょうちゃん | 2010年3月15日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/33773030

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカですかぁ~??:

« 少しだけきれい・・・。 | トップページ | まったりと。 »