« お供に・・・。 | トップページ | ぎゅうぎゅうですっっ・・・。 »

ご褒美♪

こんにちは!

今日は何だかスッキリしないお天気ですね・・・。

今日は特に用事はなく 朝からうちにこもっています。

なので 今からアップですbleah

さて、月曜に職場のやっちゃんさんから こんな差し入れをいただいちゃいましたhappy01

それは群馬県で 有名な「ラスク」で・・・

P1080730 ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」 と、ホワイトチョコの2種類です!

食感、味 共にGOODgood

P1080736

←こちらは そのホワイトチョコレートです!

どちらも美味しかったです~!!

百貨店などに買いに行くと 一時間待ちはするそうなんですよ~。スゴイcoldsweats02

そして もう一つは・・・

これは 食べてしまって写真が~coldsweats01

なので名前だけですがsweat01sweat01sweat01

「じゃがポックル」です。詳しくは←を見てくださいね!

カルビーの北海道限定商品だそうですhappy01

これまた 美味しくって写真を撮り忘れてしまいましたsign01

昨日 急遽交代で出勤したのですが「ご苦労様」と言って また頂いて帰ってきちゃいましたlovely

嬉しいご褒美を頂いちゃいましたよwink

そしてまた一夜にして身についちゃいましたがcoldsweats01

やっちゃんさん ありがとうございましたぁ~happy01

それから・・・先週土曜日、 私が仕事から帰って あまりにもよいお天気だったので みんなで庭に出ました♪

(日曜にアップするのを忘れてて今頃sweat01

P1080701 みんなで オヤツタイムですnote

それぞれの場所で ガムを食べました!

P1080703

またまた 珍しく ボスくんとリーフが並んで食べています。

P1080704 

右がボスくんで 左がリーフですhappy01

食べている時は お互い夢中です!

P1080702 ・・・で メイだけ離れた所に持っていって食べてますsmile

P1080707ボスくん:「おいら ここでよく噛んで食べるわ~」

はい・・・本当によく噛んで食べるので お口のアワアワもスゴイcoldsweats01

P1080708 リーフ:「おいらも ここで食べるわ~」

そうだね! ゆっくり食べてねwink

P1080706メイ:「あたちは みんなにあたちのガムを狙われたら ダメだから ここで食べてるのっっ!」

・・・て あなたが一番みんなの物を狙うんでしょsweat01sweat01sweat01

メイ:「バレましたかぁ~bleahそれは 母ちゃんに似たからしょうがないでしょっっ!!」

はい・・・すみません・・・sweat02

                               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お供に・・・。 | トップページ | ぎゅうぎゅうですっっ・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
ほんと あっという間に食べちゃいました!!
おやつの誘惑には勝てませんsweat01

はい!ボスくんとメイとリーフで歩いていたら 家族??って聞かれることが何回かありました!
顔も似てますものね(笑)


でも 本当のパパの”マロンくん”にも朝のお散歩でよく会ってご挨拶できるのです♪
そしてパパがいつもリーフの所に真っ先に来てくれ 匂ってはペロペロと舐めてくれるんですよ!かわいがってくれていますheart04
リーフは兄弟の中でも一番幸せものなんですよ!

火曜日、ともぴーさんのパワ~で きっとsun!!
6頭での日向ぼっこ、楽しみです~heart04

投稿: メイ&リーフママ | 2010年4月 2日 (金) 09時16分

ラスクもポテトもとってもおいしそう~
わたしも見てたらよだれが・・・(*゚▽゚)ノ

毛布の上でみんな仲良し親子みたいですね。
ボスくんが本当のパパみたいに見えますよ~。

ラズリも日向ぼっこ大好きですよ~。

6日sunて、みんなで仲良く日向ぼっこしてくれるといいなあ~

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年4月 2日 (金) 07時28分

☆しょうちゃんさん☆
ラスクもポテトも美味しかったですよ~!
食いしん坊の私にはたまりませんdelicious

そうでしたねぇ~!
コニーたんもシャンプー後に日向ぼっこしてましたねhappy01
この時期は黒ラブにとってまだお日様が気持ちいい季節ですよね!

リーフは生まれたときから知っている優しいボスお兄ちゃんには安心しているのでしょうね! 
我が家のボクちゃんは 誰かがいないと不安な意外とあかんたれクンなんですよbleah

投稿: メイ&リーフママ | 2010年4月 1日 (木) 22時53分

このラスク、群馬県で有名なんですね!
美味しそうです、特にホワイトチョコがlovelyまた、食べみたい病が(笑)
土曜日はうちもお天気良かったから、シャンプーしました!
メイちゃんとリーフくんとボスくんはお庭で日向ぼっこしながらオヤツなんて、ラブにとっては最高ですねgood
ボスくんのオヨダ、すごいですね(^^;)すごく美味しかったのね~
リーフくん、最近ボスくんと仲良しですね!
ママはいるけどパパは近くにいないからパパと思って甘えてるのかなぁ~~smile

投稿: しょうちゃん | 2010年4月 1日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/34015499

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美♪:

« お供に・・・。 | トップページ | ぎゅうぎゅうですっっ・・・。 »