« 近い! | トップページ | 少しだけきれい・・・。 »

成長中!

こんばんは!

今日は暖かくて気持ちのよいお天気になりましたねsun

風は強かったですが 洗濯物やお布団など干せる所を目一杯使いましたbleah

最近雨が多かったので 今日はちょっと気分すっきりです♪

さて、今日は午後から庭の草と格闘しましたpunch

夕方まで頑張りましたが・・・・終わりませんでしたweep

続きはまた・・・・いつ??・・・catface・・・sweat02

庭に出てみると成長中のものが・・・

10日ほど前に撮ったものと比べてみると・・・

P1080472 まずはチューリップたち・・・。

まだ少し小さめですが、

P1080571 今はぐんと伸び葉もしっかりしてきて・・・

P1080572 大きく成長中~sign03

次に・・・

P1080475雪柳は・・・

P1080477

蕾が随分ついていましたが・・・

P1080564今日はこんな感じで・・・

P1080565 きれいでしょhappy01

私の好きな花の一つなので嬉しいです!

そして最後に・・・「すずなりブロッコリー」は・・・

P1080473 まだ葉に埋もれていたのに・・・P1080567

ぐんと伸びていました!

そして初収穫♪明日のお弁当に初登場ですscissors

そして収穫の後をみると・・・

P1080569しっかりわき芽もでていました!

P1080570

下の方も小さな芽が頑張って成長中~happy01

ほんと、暖かくなると一気に大きくなりますね。

でも・・・

悲しい事に雑草もですけどね・・・bearingsweat01sweat01

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 近い! | トップページ | 少しだけきれい・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
いえいえpaperずっとほったらかしだったので やっと重い腰を上げただけですcoldsweats01
それにまだまだ草だらけで・・・sweat01

チューリップやブロッコリーは苗から買って植えただけなので 決して上手なんかではないんですよbleah

投稿: メイ&リーフママ | 2010年3月13日 (土) 21時29分

メイ&リーフママさんはまめにお庭も綺麗にされてるのですね!
雨の後の天気なのでグンと成長したんですかねshine
チューリップももう少ししたら、色鮮やかに咲いてくれますねtulip楽しみですね!
雪柳もきれい~
ブロッコリーまで作られて、上手ですねhappy01
私はホントに何もできないので、恥ずかしいですぅcoldsweats01

投稿: しょうちゃん | 2010年3月13日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/33743824

この記事へのトラックバック一覧です: 成長中!:

« 近い! | トップページ | 少しだけきれい・・・。 »