« 成長中! | トップページ | ケンカですかぁ~?? »

少しだけきれい・・・。

こんばんは。

今日は暖かかったですね!

パラパラ降っていた雨も 夕方からは晴れに変わりお散歩も気持ちよく歩けました!!

メイとリーフは ご近所の仲良しトイプードル3匹ちゃんと久々に再会できて テンションupupup

いつも以上に興奮状態でした!!

このワンちゃん達とは 夏(暑くなり始めると)になると時間帯が同じになり 一緒に歩けるのですが・・・。

さて、昨日の草抜きで・・・

P1080574少しましになりましたhappy01

・・・ここだけみてると・・・ですが・・・sweat02

P1080575はい・・・coldsweats01

こうするとわかりますよね・・・

草のある所とない所と はっきりラインができてますcoldsweats01

続きは また・・・いつ??・・・はて??・・・sweat02

そしてその間 ドッグスペースでオヤツを食べ待機中の3ワンズdog

P1080573それぞれの方向を向いて食べるのも面白いですね!

この後ボスくんは ボスパパさんがお迎えに来て 嬉しそうに帰っていきましたsign01

今頃は・・・confident

ではまた来週ね~paper

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 成長中! | トップページ | ケンカですかぁ~?? »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
外用の毛布(わんこ用)を用意していると 大抵この上で寝ています。
暑くなるとどこかへ行ったり 寒くなると外のハウスへ入り込んでいますよ~!
キャンプでも大抵が敷物を用意しているので「この上に乗るもの」と思っているのかもしれませんねwink

「わんこの遠足」いいですね♪
・・・でも やはりこの親子を・・・と思うとなかなか・・・(汗)sweat01
まずは仕切られたところからのスタートかな??
パパさんがお休みならいいのですが まだまだお休みがなさそうでsweat02
ここ1ヶ月以上 お休みがありませんsweat01

お互いに「出かけたいストレス」蓄積中ですよ~coldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年3月14日 (日) 21時08分

敷物の上で待ってる・・・すごいです~。
園児ではなく、わんこが遠足でお昼のお弁当を広げてるって感じでほっこりでかわいい~heartです。

お庭もきれいにされてて、すごいです。

わんこ遠足、開催しませんか?

↓ 久々に畑に行ったら、茎ブロッコリー、水菜がとう立ちしてて、お花が咲いてました。despair

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年3月14日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/33758464

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけきれい・・・。:

« 成長中! | トップページ | ケンカですかぁ~?? »