« お花見でご対面(2) | トップページ | やっと おNEWに・・・。 »

桜も・・・。

おはようございます♪

珍しく朝からのアップです!

・・・の訳もなく 実は予約投稿です・・・。

・・・という事は・・・ 我が家、今日からキャンプに出発していますhappy01

お正月以来 3ヶ月ぶりのキャンプで 2人ともテンションupupなのですが、

やはり我が家はrainファミリー・・・sweat02

週末はお天気がいまいちで downdownです・・・。

まぁ その辺は割り切って 行って参りますsign03

キャンプ場近くで まだお花見できるでしょうか??

桜ももう終盤ですものね・・・。

昨日、パパさんが早く帰ってきたので公園にお散歩に行きましたが

はやり ヒラヒラ舞い落ちていました。

P1080778 でも まだこんなにきれいでした♪

P1080773

ここは「桜木の里」といってたくさんの桜で囲われた芝生広場です。

P1080770 きっと お天気のいいお昼は 沢山の人で賑わっていたはず。

この時は夕方で 肌寒かったので誰もおらず 貸切でしたよwink

きれいなので メイの写真を・・・とカメラを向け

P1080776「メイ 桜きれいね!」・・・というと・・・

P1080775 「ん?桜ってナニ??」って感じで キョロキョロeye

そこで「桜どこ??」というと・・・

P1080774 「だから どこ??」って感じでキョロキョロ。

お友達の「さくらちゃん」と勘違いしたようですcoldsweats01

あと少しの桜の花。もう少し楽しませてくださいねconfident

あっ、 キャンプ中にあと1回予約投稿してますので 良かったら覗いて下さいねwink(無事投稿できていたらですが・・・coldsweats01

                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お花見でご対面(2) | トップページ | やっと おNEWに・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆
昨日今日はいいお天気だったのですが 一昨日は曇りで肌寒く、ちょっと雨も降っちゃいましたsweat01
でも昨日、今日ととっても良いお天気で!!
晴れ祈願をありがとうございますsign03

桜がまだあり 楽しませてもらいましたよ♪
久々のキャンプ しっかり楽しませていただけましたhappy01
ありがとうございました♪

投稿: メイ&リーフママ | 2010年4月11日 (日) 21時40分

忙しいのに予約投稿まで!
頭が下がります~

金曜土曜と天気もよくて
祈ったかいがありました。笑
職場でも皆とよかったねーと話してました。

桜も今週が見納め、
満開の景色を楽しめますね。

久しぶりの家族揃ってのキャンプの様子
楽しみにしていますlovely

投稿: やっちゃん | 2010年4月10日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/34140741

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も・・・。:

« お花見でご対面(2) | トップページ | やっと おNEWに・・・。 »