« 弟子入り?? | トップページ | 6歳の夕餉は。 »

6歳の昼下がりは・・・。

こんばんは♪

夜中は嵐の様な荒れ具合だったのに それからはよいお天気になりましたね♪

今日は我が家のメイプルが 6歳のお誕生日を無事迎えることができましたhappy01

6歳になっても なかなか落ち着かない娘さんですcoldsweats01

その本人さん。

今日の暖かい日差の中・・・

P1090085 かわいい(?)息子と 日向ぼっこです!

P1090087 とっても気持ちが良さそうですhappy01

P1090088 リーフ、気持ち良さそうですsign01

P1090089メイもまるでおばあさんのようでしょcoldsweats01

そしてその後は キッチンに立った私の足元で・・・

P1090090はい。キッチンストーカー中です(笑)

しっかり おこぼれ待ちしていて 6歳になっても変わりませんsweat01

P1090096そして 夕方のお散歩は 私と3人でお散歩です。

途中でcameraを向けると やはりメイは 前かがみの「猫背」ですねsmile

脚の長さが ものをいいますcatface(私もドキッッcoldsweats01

P1090097 その後 「行こうかぁ~♪」と声をかけると 少し早歩き気味のこの表情がかわいくて ついcamerashine 

のんびりお散歩してきました。

パパさんが帰宅後に 夕食とケーキを食べ ささやかなお祝いをしましたが その様子はまた明日にでもアップしますね!

(日頃していない事をすると 疲れてしまい・・・despair

でも最後に・・・P1090120

メイの大好きな オヤツのプレゼントもいただきました♪

ありがとう~sign03

父ちゃんと母ちゃんからは・・・

P1090117 長持ちするオヤツや 噛むオヤツ・・・とこれを選びましたsign01

歯がちょっと心配ですがcoldsweats01

母の手作りご飯&ケーキを食べ 今は爆睡してますが お腹大丈夫かなぁ~・・・sweat01

明日がコワイsweat02

                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 弟子入り?? | トップページ | 6歳の夕餉は。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
ありがとうございます♪
いえいえpaperこうしてお祝いの言葉をいただく事が嬉しいです!

はい!みんなでお祝いできる事がほんとささやかながら幸せです♪
これからも元気に過ごして欲しいですhappy01

こちらこそ!こんな凸凹親子ですが よろしくお願いしますsign03

いよいよキャンプですね!
楽しんできてくださいねhappy01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年4月30日 (金) 22時56分

メイちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
プレゼントがなくてごめんね~
ホントに無事にリーフくんや優しいママさんとパパさんと一緒にお誕生日が迎えられてよかったですね!!
大好きなオヤツのプレゼントももらって、ママさんの手作りのケーキにご馳走もつくってもらってメイちゃんは幸せですねheart04
これからも、ママさんとパパさんとリーフくんのために元気でいてくださいね~
コニーともまた遊んでやってくださいnote

投稿: しょうちゃん | 2010年4月30日 (金) 19時25分

☆ともぴーさん☆
ありがとうございます♪

お祝いはするものの 当の本人は何の事??て感じですが・・・。
飼い主だけが盛り上がっていますcoldsweats01
でもこうして毎年無事にお祝いできる事は嬉しい事ですものね♪
一年一年 ”元気でいてくれてありがとう””この一年も元気で過ごせますように”を込めてお祝いしていますwink

ラズリちゃんも同じ4月ですものね!
ホント一緒にお祝いできたらいいですねhappy01


投稿: メイ&リーフママ | 2010年4月30日 (金) 18時14分

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます。

パパさん、ママさんからが覚えてくれて、お祝いをしてくれるのが何よりのプレゼントでしょうね。

ラズリも4月生まれなので来年は、メイちゃん&ラズリの誕生日会しましょうnote

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年4月30日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/34446838

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳の昼下がりは・・・。:

« 弟子入り?? | トップページ | 6歳の夕餉は。 »