« 雨だし、暇だし・・・。 | トップページ | 旬のデザート待ち。 »

頑張ってます!

こんばんは!

今日はrainからcloudsunとややこしいお天気でしたね。

肌寒かったりして 毎日衣服調整が難しいですbearing

さて、2日間庭に出れなかったお2人さん。

今日は「お外出る??」と 網戸を開けると 自分から外に出て行きました! 

P1090217そしてこうして寛いでいます。

P1090218メイは絶えず私の動きをチェックeye カメラ目線です。

外=母ちゃんはお出かけ=オヤツshine

なんて 感じに思われていたりしてsweat01

残念ながら お掃除するので出ていただきましたbleah

でも今日はひんやりしながらも 外の風が気持ち良かったですgood

さて、我が家の成長中の芝。

立ったままの撮影でも 芝の緑が写るようになってきましたscissors

P1090211ムラムラだらけですが・・・

P1090212少しは成長している事を実感できましたsign03

P1090213前回同様 芝目線での撮影してみましたhappy01

歯抜け状態ですが 一気に伸びてきましたよ!

P1090215最初に蒔いた 和室前はかなり濃くなってきましたよ!

P1090214こんな感じです。

頑張って 成長中rock

P1090208ジャスミンもチラホラ開きかけました♪

P1090210これから満開になるのが楽しみですhappy01

                                                                                                                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 雨だし、暇だし・・・。 | トップページ | 旬のデザート待ち。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
我が家のドッグスペースはコンクリートにしていて 夏場は冷たくて気持ちいいみたいなのですが 冬場はさむい様でこうして過保護にマットを敷いています(・・といっても 不要になったシーツや毛布ですが・・・)。
あと コンクリートにそのまま寝ると肘が”すわりだこ”のようにはげてしまうのでその予防でもあります。
本当は芝生の所にしてあげたらいいのですが
2人でバトルになると すぐに芝が・・・sweat01

コニーたんも お庭なんですね!
これから暑くなるまでは お外も気持ちいいですものね♪

芝、頑張ってくれています!
そろそろはげている所を追加で種まきしていかないといけないのですが。
緑が鮮やかになってきて 何だか嬉しいですhappy01

ジャスミンティーですかぁ・・・。
私はジャスミンの香りは好きなのですが ジャスミンティーなど ハーブティー系はちょっと苦手なので 考えていませんでしたsweat01
もっぱらの観賞用です(笑)

投稿: メイ&リーフママ | 2010年5月14日 (金) 22時09分

メイちゃん、リーフくん、お庭でくつろいで気持ちよさそうですね~~note
お庭でこうやって敷物しくといいですねgood
うちも庭で放してる事があるんですが、庭でカイカイしたらお尻が土だらけでsweat01
芝生もだいぶ伸びてきましたね!
ジャスミン、綺麗ですね~あのジャスミンティー??のジャスミンですか?smile
全く違ったらお恥ずかしいcoldsweats01

投稿: しょうちゃん | 2010年5月14日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/34666667

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます!:

« 雨だし、暇だし・・・。 | トップページ | 旬のデザート待ち。 »