« ボチボチ成長中。 | トップページ | お山のカフェで♪ »

お土産。

今日は とても暑かったですねsweat01sweat01sweat01

一気に夏日で すでにヘロヘロになりましたsad

さて、今日は急遽私だけ 単独でお出かでしてきましたrvcardash

ドライブ日和なのですが さすがGW・・・sweat02

かなりの車と人でした・・・。

暑さと渋滞でちょっと疲れたので 詳しくはまた明日にでも (*_ _)人ゴメンナサイ

でも少しだけ・・・。

今日は 和歌山県の生石高原に行っていた 私の兄ファミリーが お土産を買ってきてくれました!

それは いつも使っているお醤油やお酢を製造販売している「カネイワ醤油」さんと 生石高原にある 生石牧場「まきば」

P1090147

「卵かけご飯のお醤油」と「庭先たまご」をもらいましたhappy01

ここのお醤油(我が家は”かけしょうゆ”を使用)もいいのですが 私はツンとしないお酢(生石酢)が大好きで このお酢しか使っていません!

明日は早速 卵かけご飯をしようかなぁhappy01

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ボチボチ成長中。 | トップページ | お山のカフェで♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/34506751

この記事へのトラックバック一覧です: お土産。:

« ボチボチ成長中。 | トップページ | お山のカフェで♪ »