« お土産。 | トップページ | 暑くて(--:) »

お山のカフェで♪

こんばんは!

今日もかなりの暑い一日でしたね!

このGWはお天気に恵まれました。

最終日の明日も暑そうですが・・・sad

でもおかげで 毛布などの厚手のものの洗濯ははかどりましたscissors

さて、昨日の事を・・

昨日は急遽 和歌山の友人の所へ行ってきました!

届け物を口実に(笑) お喋りして、ランチして、そして 友人がおススメの所へ連れて行ってくれました!

(ランチの時に ついついカメラの存在を忘れて完食shock 写真が・・・sweat02

着いた所が この見晴らしの良い 山の中。

P1090140

遠くに 海南市のマリーナシティのあたりが見えました。

ここはベーカリー&カフェのDOOSHEL さんです。

外観や 店内の雰囲気の写真を撮っていなくて・・・

↑のお店の名前で検索すると 他の方のブログなどで アップされている方もいるので よかったら見てくださいね!

P1090138テラス席から 上の写真の景色が見れるんですよ♪

雰囲気もいい感じのお店です!

でもこの山の中にも関わらず かなりのお客さんでいっぱいでした。

お目当ては 焼きたてのパンの様ですbread

「○○が焼けました~!」 と持って出てくると  座っていた人たちが一斉にトングとトレーを持って 一瞬で争奪戦!!

そして 長いレジ渋滞でした。ビックリですwobbly

すごい人気のパン屋さんだったのですね!(その様子も 他の方のブログに載っていました)

さて、私達が着いたのが2時過ぎ。

パンは殆どありませんでしたが ここでのカフェタイムだったので デザートはちゃんといただけましたdelicious

P1090141私が注文した シフォンケーキのセットですnote

お皿の中央にある アイスに見える様なものは プリンで 友人がこのプリンが美味しいと 連れて行ってくれたのです!

シフォンケーキはレモンピールも入って サッパリで

プリンは甘すぎず とろんとして美味しかったですhappy02

P1090143友人は チーズケーキのセットでした。

少し食べさせてもらったのですが 美味しかったですnote

P1090144そして 残りわずかなパンを買いました。 P1090149

中身は クリームパンと スコーンを2つずつ。

独特な風味で 美味しかったですよhappy01

お天気もよく この雰囲気で美味しいものを たっぷりいただけて 私だけ幸せな一日でしたheart04

パパさん、メイ、リーフごめんねぇ~sign01

お詫びに 自宅で(失敗sweat02)パンを焼くからね~bleah

   

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お土産。 | トップページ | 暑くて(--:) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
さすが ともぴーさんsign03
情報通ですね~sign03

わんこOKはお店の下側の所かな?
お天気の良い日は 気持ちいいでしょうね~!

近くに公園やキャンプ場があるし もしわんこOKと行く時期がOKなら そこもいいかも知れないですね~happy01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年5月 5日 (水) 22時03分

☆しょうちゃんさん☆
そうなんです。
私一人で 本当に「おいしい」思いをしてきましたbleah
結構有名なんですね・・・。
私は全く知らなくてcoldsweats01
でも 本当に雰囲気のよいお店でした。
けど 行くなら平日の方がいいかも・・・。
お休みの日は かなり混雑していてザワザワしていたので・・・。

美味しさにひかれて また体重がupしちゃいました・・・sweat01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年5月 5日 (水) 21時56分

☆やっちゃんさん☆
えーっっsign02 大丈夫ですかぁ???
連休前の金曜はかなり混んでいて 大変だったんですよね。きっと疲れが溜まっていたところに 仕事の忙しさがプラスされて・・・bearingお疲れ様でしたcrying

それから どこが天使なんでしょう??
私達が出かけないと このGWはずっと晴れで 25年ぶりだそうですねcoldsweats01

本当に景色がよい山の中。近くに「野上町ふれあい広場」もあり Pも入場も無料なので そこでもゆっくり遊べそうですよ~!
是非デートしてきてくださいね♪

では お大事にしてくださいねweep

投稿: メイ&リーフママ | 2010年5月 5日 (水) 21時51分

テラス席は、犬OKみたいなので、私も行ってみたいと思ってたお店なんです。

景色も最高で、ケーキも美味しそう。
パンも・・・

私も早く行きたくなっちゃいました。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年5月 5日 (水) 21時22分

今回のGWはお天気が良くていいですね~
昨日はメイちゃんとリーフくんはお留守番で和歌山まで行かれたんですね!
美味しい物を食べて楽しくおしゃべりするのは1番いいですよねflair
この時期のテラス席は丁度良いし、ましてこんなに綺麗な景色が見れて最高ですねnotes
シフォンケーキもチーズケーキもすっごく美味しそうsign03
パンも争奪戦になるくらいなんて、食べてみた~いcoldsweats01

投稿: しょうちゃん | 2010年5月 5日 (水) 00時08分

うわぁ~~
美味しそうlovely
何よりパンが好きな私にはたまりませんheart02
有名なお店みたいですね。
一度行ってみたいです。
夫におねだりしょうっと。

うちは夫婦共々ウィルス性腸炎でダウンし
何も食べれない一週間でした・・・泣
天罰か?!

ママさんは日頃の行いが天使なんで
元気なんですよねwink

投稿: やっちゃん | 2010年5月 4日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/34523443

この記事へのトラックバック一覧です: お山のカフェで♪:

« お土産。 | トップページ | 暑くて(--:) »