« ありゃ~っ! | トップページ | この匂いは! »

リサイクル??

こんばんは。

我が家の上空、先程から予報通りに rainがポツポツしてまいりました。

明日は大きく崩れる様で またしばらくお天気がスッキリしない感じですねdespair

さて、結婚当初に「これを使おう!」と思って買ってあった 卓上の調味料入れ(お醤油差しや塩の容器など)。

見た目で買ったものの いざ使い始めると 漏れたり使いにくかったりで結局ずっと食器棚の隅に追いやられていましたcatface

けれど 先日ふとひらめきflair

P1090267

こんな使い方をしてみましたnote

庭に咲いている デージー・ビオラ・ジャスミンをちょこっと飾ってみると かわいくていい感じです!(自己満足coldsweats01

P1090269 使い方が違いますが 食器棚で眠らせているよりはいいですよねhappy01

庭に花がある時は一輪挿し。

無い時は ビーズやビー玉などを入れて 涼しげに飾るのもいいのでは。

何とかリサイクル(?)成功!・・・という事にしておいてくださいねcoldsweats01

P1090263 そして庭のジャスミンはピークを過ぎましたが いい香りを漂わせてくれていますhappy01

           

あらら・・・sweat02メイとリーフは今日も出番は無かったです・・・catface 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ありゃ~っ! | トップページ | この匂いは! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/34826081

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル??:

« ありゃ~っ! | トップページ | この匂いは! »