« ナニの匂い? | トップページ | ありゃ~っ! »

届きました!

こんばんは!

今日はシトシトと一日雨でしたね。

気分はスッキリしませんが 今日のお届け物でテンションupupupです♪

それは・・・

P1090250はい!「ほたて貝柱」です。

P1090251北海道オホーツク海産。

冷凍で届きます!

P1090252箱の裏面に食べ方が書いてあります♪

どれも美味しそう~♪

今回 知人へのちょっとしたお礼代わりに取り寄せたのですが 一緒に我が家の分も注文しちゃいましたhappy01 

P1090253メイとリーフも確認に来ていますcatface

P1090259さて 中身はこんな状態です!

携帯と比べると 大きさがわかりますか?

P1090260粒が大きくて 美味しそう!

早く早く食べたいです~sign01 P1090254

メイ:「また、父ちゃんと母ちゃんのもの?あたちたちも お取り寄せしてぇ~」

P1090255リーフ:「そうだそうだ!ずるいぞぉ~!」

・・・と思っていたりして(笑)

さて、まずはどんな食べ方にしようかなheart04

 

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ナニの匂い? | トップページ | ありゃ~っ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
今晩 早速夕食でいただきましたが 美味しかったですhappy02
今回はお刺身でいただきました♪

しょうちゃんさんもお好きなんですねwink
ほんと美味しいですよね!
まだまだ残っているので 次にどうやって食べようか 楽しみにしていますhappy01
私はバター焼きかフライ位しか思い浮かばないのですが 何か美味しい食べ方はありますか?

いえいえpaper 私も我が家ではメイと張り合う食いしん坊ですよdelicious

投稿: メイ&リーフママ | 2010年5月21日 (金) 22時33分

わぁぁ~~美味しそう!!
さすがに、北海道オホーツク海産なので、大きいですねsign03
私もホタテ貝柱、大好きですheart04
主人と娘はそれほど好きではないんですが、おばあちゃんと私が好きなので、たまに買っておばあちゃんとバター焼きして食べてますぅhappy01
あぁ~考えただけでヨダレがsmile
コニーと一緒で食いしん坊でお恥ずかしい(笑)
メイちゃんとリーフくんは今回はおあずけ?ですねsweat02

投稿: しょうちゃん | 2010年5月20日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/34779250

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« ナニの匂い? | トップページ | ありゃ~っ! »