« あら、予想外! | トップページ | 初生りは・・・。 »

カーピカ。

こんばんは。

今日はとても蒸し暑かったですね~wobbly

さて、今日は夜勤明けのパパさんと 夕方からお買い物に行きました。

そして メイとリーフもドライブがてら一緒にrvcardash

一通り買い物を済ませ、帰宅する時に 車のあまりの汚さが気になっていた夫婦。

今日は手抜きで”コイン洗車”に行く事に決定~sign03

本当は 洗車中の乗車はNGなのですが、今日はメイ&リーフ洗車機初体験です。

もちろんパパさんもレポートの為に乗車ですbleah

P1090517

さて、コインを入れてコースを選択して・・・・

いざ、スタートsign03

P1090518

私が出て行ったので 「どこ行くの?」と目で追いかけていたそうです。

P1090519私が水がかからないところに移動すると まだ洗車が始まった音に気づいていない様子・・・。

P1090522やっと気づき 水がかかる音などに反応し、車内をソワソワ・ウロウロ のリーフ。P1090515

その頃メイは 「何の音?」と 気にはなりながらも じっと落ち着いています。

P1090523まだまだ落ち着かないリーフ。

 外にいた私も 笑っちゃうほど あちこち移動していました catface

P1090524さぁ、ブラシが動きだしましたよ~!

P1090525大きなブラシ。

中からは 迫力ありますねsign01

P1090526

昔、父とよく洗車機を通すのについて行った事を思い出します。

昔は乗車したまま洗車だったので ブラシの動きも見るのが楽しみだったなぁ~happy01

P1090527ブラシが近づいてくると ちょっと 引き気味・・・。

P1090528ブラシが通り終わると 覗きこんで見ていますeye

リーフ:「あいつ どこに行った?」って感じでしょうか・・・

P1090530そして メイはやはり冷静。

じっと見ています。

P1090531真っ暗になっちゃいましたね。

でも パパさんが一緒だったので 吠えたりはなく ただただ よく動くリーフでしたsweat01

P1090534最後のブラシの辺りで やっと見る気になったメイ。

P1090535一番最後の乾燥もしっかり チェックgood

そして終了です。

お陰で 車はピカピカになりましたよshine

メイ&リーフ&パパさん お疲れサマでしたwink

いつも、ありがとうございます♪→ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« あら、予想外! | トップページ | 初生りは・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
はい!
洗車機はほんと 対照的でした~!
リーフは想像通りでしたbleah
メイはもっと反応するかと思ったのですが お年の分だけ ちょっとは落ち着いたのかな?それとも図太くなったのでしょうか・・・coldsweats01


投稿: メイ&リーフママ | 2010年6月28日 (月) 23時10分

こんにちは~土曜日は1日中雨だったので、うちの車もめっちゃ、汚いですぅsweat01
コイン洗車の中のメイちゃんとリーフくん、対照的ですね!
リーフくんはソワソワ、ママ~~どこ行くの~sweat02ボク、どうなるの~?って感じなのに、さすがメイ母さん、落ち着いてますねflair
パパさんが一緒にいるからですね!
うちのコニーもきっと、リーフくんみたいな感じだと思いますcoldsweats01
1回試してみようかなぁ~~smile

投稿: しょうちゃん | 2010年6月28日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/35534717

この記事へのトラックバック一覧です: カーピカ。:

« あら、予想外! | トップページ | 初生りは・・・。 »