« ぐったり・・・。 | トップページ | 初・酵素! »

満腹~~満足~!

今日は梅雨らしく よく降っていますねrain

まだ梅雨に入ったばかりですが・・・雨はもういいです(笑)

さて、そんなrainの中 今日は私、また単独でお出かけをしてきました。

今日は ラピスくん&ラズリちゃんママさんの ともぴーさんと2人でもお出かけでした!

行き先は岸和田市にあるお蕎麦屋さんです。

以前からお誘いしてもらっていたのですが 今回やっとご一緒させてもらいましたhappy01

P1090453お店の周りは山と畑の こんなのどかな風景です。

P1090466和のお洒落なお店です。

P1090467お庭には 色々なお花が植えられていて それも楽しみながらお食事できます。

P1090455大きなタヌキの置物がお出迎えしてくれましたよ wink

P1090456中の雰囲気も落ち着いた雰囲気でステキでした~happy01

さて、お料理が運ばれてきてびっくりsign03

P1090459「盛り蕎麦定食(\1000)」ですが このボリュームhappy02

お蕎麦はもちろん 煮物も天ぷらも 炊き込みご飯まであってとっても美味しかったですsign03

ボリューム満点です。

・・・でも それに+\300で このケーキセットがいただけます!

ケーキも5種類から選べます。

どれも美味しそうで悩みました・・・。

P1090465私はチーズケーキに決定cake

あんなにボリュームがあっても ケーキはやはり「別腹」coldsweats01残さず きれいにペロリとたいらげちゃいましたdelicious

美味しかったです♪

そして 

P1090470今度は和泉市にある 石窯で焼くパン屋さんも案内していただきました。

P1090471

ここでは 大きな石釜が二つもあり そこで美味しいおアパンを焼かれています!

P1090479・・で 案の定・・・coldsweats01

こんなにたくさん!!

天然酵母のパンもあり 目移りしてしまってsweat01

冷凍しておきますcoldsweats01

そして その後、私の知らない色々な所を案内してくださいましたhappy01

おススメの穴場もwink

美味しいお店でたくさんいただき、色んな所を案内してもらって、お土産もいただき、さらに送迎までしていただいて!!

ほんと 至れり尽くせりの一日でしたsign03

ともぴーさん、本当に雨の中 色々とありがとうございました♪

とっても楽しかったですhappy01

今度は是非 「いいなぁ~」とスネていたパパさんも連れて行ってみますね!

そして 最後になりましたが・・・

P1090472←こちらは コニーちゃんママさんのしょうちゃんさんが作られた「パパイヤ酵素」です!

先日ママさんからいただいた酵素を おすそ分けしてくださいましたhappy01

早速みんなでいただきましたsign03

この様子は また明日アップさせていただきますねwink

しょうちゃんさん、甘酸っぱくてとっても美味しかったです!

ありがとうございました~sign03

そして ともぴーさん、おすそ分けしてくださって ありがとうございました~wink

  

クリックありがとうございます~happy01       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ぐったり・・・。 | トップページ | 初・酵素! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
本当にこちらこそ お世話になりました~!!
是非すねないうちに パパさんを連れていってあげようと思いますbleah

いえいえpaper
私、ナビの仕方が下手で ついつい話し込んで案内をSTOPしてしまったりで・・・(汗)
でも お役には立ちませんが よければ言ってくださいねsign03

それから ともぴーさんは十分色んな道をご存知じゃないですかぁ~!
私が教えて欲しい位ですよ~!!!

投稿: メイ&リーフママ | 2010年6月19日 (土) 23時09分

☆しょうちゃんさん☆
この定食は すご~いボリュームだし 一つ一つがまた美味しいんですよ♪

近くでは蛍が見れるところの様で 環境のよいところで ほっこりしっちゃいます!

はい!
デザートも美味しくってhappy01
別腹がしっかり収めてくれましたよ(笑)

酵素、本当にメイとリーフも器がピカピカになるまで舐めていましたよsign03
美味しいので コニーたんの喜び様がわかります!!

投稿: メイ&リーフママ | 2010年6月19日 (土) 23時01分

昨日は、お付き合いいただきありがとうございました。
一石4鳥くらいの収穫がありまして、happy01

お蕎麦屋さん気に入っていただいけて、よかったです。
次回は、パパさんを・・連れて行ってあげてくださいね。

昨日、お願いしそびれたのですが、restaurant&わんこOKのお店に行ってみたい場所があるんですが、まだ行ったことのない領域なので、よかったらお時間があるときに付き合って下さい。
横に乗っていただいてるとすっごく安心して運転できました~。
もっと運転して大阪の道路、覚えなくっちゃ!!

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年6月19日 (土) 06時45分

ここのお蕎麦屋さん、すごい美味しそうでボリュームですね!
先に、ともぴーさんのブログで見せてもらいましたhappy01
場所も結構田舎な感じで、いいですねgood
それに、お蕎麦屋さんでこんなに美味しそうなデザートが食べれるなんて、珍しいですね~
パンも美味しそうnote

酵素、ともぴーさんがおすそ分けしてくださったので、よかったですflair
コニーも毎日、喜んで飲んでます!

投稿: しょうちゃん | 2010年6月19日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/35348815

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹~~満足~!:

« ぐったり・・・。 | トップページ | 初・酵素! »