« 仲良し親子?? | トップページ | シルエット。 »

プチ同窓会!

おはようございますhappy01

朝から更新なんて 珍しいsign02

・・・というか・・・

昨晩書いていたら急にエラーが出て、半分くらい書いた所で 全部消えてしましたshock

で、 書き直す気力が無くなりsleepy

・・・という訳なんです・・・。

さて、気を取り直し (エラーが出ない事を願って) 出かけるまでにアップを目指してpunch

さてさて、日曜に私だけ単独お出かけしてきました。

今回は久々にtrainに乗って!

お出かけ先は 友人宅のマンション。

高校時代の友人同士で集まりました。

高校5人組。

それぞれに家庭や仕事でなかなか会えず揃って会うのは3年ぶり。

Image4今回も一人は欠席で4人ですが 機会を逃すとまた会えなくなりそうなので・・・。

Image1

そして写っているおこちゃまは 友人Nちゃんファミリーです。

Image2 長男Yクン(年長)。

3年前はまだ小さくて「Aちゃん~(私) えほん読んで!」と膝の上に座って 何度も消防車の絵本を読んでいたなぁ~catface

Image3 そして次男Yたクン(1歳)。

この子とは なかなか会えず 今回初対面でした!

人見知りがあるものの よく笑ったり 好奇心も旺盛でしたよwink

とってもかわいい兄弟。

でも やはり男の子だけあって やんちゃさん全開ですhappy01

みんなで会っていると 懐かしい話になって 時間もあっという間でした!

そして この場所を提供してくれたMちゃんは 今年入籍予定。

またしばらくはバタバタで会えないかな・・・。

でも このひととき。

おこちゃまと遊んだり 昔話に花が咲いたりでとっても 楽しい時間が過ごせましたhappy01

今度はMちゃんファミリ~も 今回会えなかったKちゃんファミリーも 一緒に会いたいです!

余談ですが・・・

単独お出かけ時は パパさんにお土産を買って帰るのですが 今回は・・・

P1090414

GOKANさんの「とろとろフロマージュ」です。

上がスポンジで 下がトロ~リしていてとっても美味しかったですheart04

お土産というより 私のデザートでもありますがsweat02

だから痩せない・・・catfacesweat01.

                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 仲良し親子?? | トップページ | シルエット。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
こんばんは!
本当に暑くなってきて メイ&リーフは散歩後に”ハァハァdash”と息が荒くなってますよ!
コニーたんも”黒”だから 暑いですよねぇ~。


はい!私は基本お喋りだから 本当に喋りだすと止まらず 時間もあっという間に過ぎちゃいましたconfident
本当にその当時に戻ってしまいますよねwink

GOKANさんのスイーツは「お土産」と言いつつ食いしん坊の私が
食べたくて買ったんですよbleah

投稿: メイ&リーフママ | 2010年6月11日 (金) 22時58分

☆やっちゃんさん☆
お疲れ様でした!

同窓会 数年後にはあるのかなぁthink
でもこうして 友人と話す機会があると何だか学生の頃にタイムスリップした感じで ポンポン話が弾みますよね!

やっちゃんさんも仲良し三人組さんで プチ同窓会なんですね!
楽しんで来てくださいね♪
GOKANさんの店舗もあるんですね!
私もロールケーキやお豆腐のスイーツとも悩みましたが とろとろフロマージュが目に飛び込んできたので・・・。
ほんと、スイーツは誘惑の甘い罠ですbearing

投稿: メイ&リーフママ | 2010年6月11日 (金) 22時47分

こんにちは!
今日も良いお天気ですねsun
日曜日、プチ同窓会されたんですね!
若い頃の友達と会うと、その頃に戻った気分で、本当に楽しいですよねhappy01
話も昔の話から今の話まで、次から次へと尽きないですしね!
私も先週、子どもの小さい時のママ友と会ったら、話がきりなくて帰る時間も忘れてたぐらいですぅsweat01

GOKANさんのとろとろフロマージュ、めっちゃ美味しそうですねheart04
また、食べたい病が…coldsweats01

投稿: しょうちゃん | 2010年6月11日 (金) 10時50分

プチ同窓会いいですねぇ
あと10年後にはまた会えると思います。
私くらいの歳になるとねwink

GOKANさんのホームページ見ましたcake
このブログではじめて知りましたlovely
日曜に私も3人の同窓会が
中之島ダイビルであります。
(なんとGOKANさんの店舗あり)
見学&お土産購入できます。
ありがとうsign03

投稿: やっちゃん | 2010年6月10日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/35154302

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会!:

« 仲良し親子?? | トップページ | シルエット。 »