« 満腹~~満足~! | トップページ | 暑~いっっ! »

初・酵素!

こんばんは!

蒸し暑い日が続いてきましたね・・・。

メイとリーフもお散歩後は かなり蒸気機関車状態になってきましたよsign03

さて、昨日の続きです!

P1090472コニーたんのママ しょちゃんさんからいただいた「(パパイヤ)酵素

コニーたんが アレルギーの疑いで 痒がっていた事から 手間隙かけて作られたものを分けてくださったのです!

コニーたんはもちろん ご家族の方も愛飲されていらっしゃるそうですよsign03

P1090475さて、蓋をあけると 例の黒い鼻が近づいてきましたよcatface

P1090476そして メイ母さんもクンクンクン!

甘酢ぱい香りにつられて だんだん鼻が・・・近っっdash

P1090486

さて では早速お味見させてもらいましたnote

水で少し薄め 氷を一つ入れ・・・ P1090487

「はい、どうぞ!」・・・の前に メイちゃんフライング気味ですよ~bleah

P1090489「マテ!」と言われ 真剣に待っているお二人さん!

(飲んでいる様子は 写真がうまく撮れていなかったので無いのですが・・・sweat01

この後 舐めすぎてお皿に穴が開きそうなくらいずっと舐めていましたよ!

私もいただきました!

甘酸っぱい香りと味で 本当に美味しかったです~note

しょうちゃんさん、貴重な酵素をありがとうございました!!

大事にいただきますね♪

コニーたんへの”母の愛”をありがとうございましたheart04

(ともぴーさん、せっかくいただいた物を おすそ分けしてもらってありがとうございました!)

 クリックありがとうございますheart04 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 満腹~~満足~! | トップページ | 暑~いっっ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
貴重な酵素を本当にありがとうございましたhappy01

この甘い香り~。
コニーたんがとんで来る訳がわかりますよ!!

コニーたんの為に手間暇かけて作られたものを 喜んで飲んでくれるのは 本当に嬉しいですよね~happy01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年6月20日 (日) 23時52分

わざわざブログに載せてもらって、ありがとうございます!
嬉しいですぅheart04
メイちゃん、リーフくん、気に入って飲んでくれてよかったですnote
ともぴーさんが、メイ&リーフママさんにおすそ分けして下さったおかげです!
メイちゃんとリーフくんも甘い香りがするから、興味津々だったんですね~
うちのコニーなんか酵素が入っているビンの音がするだけで、寝てても飛んできますcoldsweats01
飼い主に似て、ホント!食いしん坊ですsweat01

投稿: しょうちゃん | 2010年6月20日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/35367506

この記事へのトラックバック一覧です: 初・酵素!:

« 満腹~~満足~! | トップページ | 暑~いっっ! »