« こんなに食べるの? | トップページ | あら、予想外! »

書いてなかった??

こんばんは!

最近 「ピンポ~ン♪」と パパさんの仕事の購入物がよく届きます。

そして 今日も「ピンポ~ン♪」と鳴ったので 印鑑を用意していると お隣の方でしたcoldsweats01

P1090434_2社員旅行で仙台に行ったお土産を届けてくださいました!!

「笹かまぼこ 」ですhappy01

P1090438そう、そして 開封の時には いつもこうして真横に座って観察のメイ。

見上げすぎでしょcatface 

P1090439リーフも一応 そばでスタンバイOKの様子good

P1090436箱を開けると こんな感じでたくさんいただきました~heart04

P1090437味も3種類!

「サーモン」「チーズ」「ずんだ(枝豆)」ですhappy01

早速 夕食でいただきました!! P1090435 

メイ:「ねぇ~ 母ちゃん!! これ、お届け物じゃないの?”メイプルちゃんへ” って書いていない??」

残念ながら 書いてないです・・・。bleah

いつも クリックありがとうございます♪→にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« こんなに食べるの? | トップページ | あら、予想外! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/35453184

この記事へのトラックバック一覧です: 書いてなかった??:

« こんなに食べるの? | トップページ | あら、予想外! »