« 今年は! | トップページ | 焦らされて・・・遊ばれて・・・。 »

割れてる・・(泣)

おはようございます!

昨日はよく降りましたねrain

昨晩もブログを始めると 急な睡魔に襲われsleepy

最近PCの前に座ると(特にブログ中sweat02)すぐに眠くなってしまいます・・・。

やはり年のせい??catface

さてsweat01 昨日のその雨が降り出す前に やっとトマトの収穫を行いましたsign03

P1090596

7個のトマトを収穫!

見た目は艶やかトマト。

P1090597大きさも 少し大きめ!

でもね・・・                                                                                                                                                                                                                        P1090598

あらら・・・sweat01

ひびが入っていますdespair

以前アップしたように ビニールをかけていましたがweep

やはり実ってから雨が多かったりで 根っこから吸い上げる 余分な水分が含まれたのでしょうね。

でもでも そんな事はお構いなしのワンコたちcoldsweats01 P1090600

メイ&リーフ「そんな事 どうでもいいから 早くちょうだ~いsign03

・・・と待っております!P1090599

一個ずつ お味見です。

P1090601メイ母さんは 少しフライングで パクリ!

リーフは出遅れてパクリ!

旬の味を堪能でした(・・・味わってはないでしょうがsweat02)。

まだまだたくさんあるので これからも楽しみですnote

いつもクリックありがとうございますheart04にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 今年は! | トップページ | 焦らされて・・・遊ばれて・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆
そうなんです。色は結構鮮やかでしたが 愛情はcoldsweats01
とにかく 我が家は自力で育ってくれるものしかいけないのでbleah
それにしても 割れてしまいましたsweat01
ネットの通り 根っこの辺りにかからないようにしないといけなかったようですね・・・。

それから そんなお褒めのコメント、恥ずかしいですsweat01
全くそんな事なく、思いっきり手抜き&ずぼらだらけなのでsweat01

あと、昨日の雨。
やはりやっちゃんさんですね!
夕方のお散歩 バッチリでしたよscissors


投稿: メイ&リーフママ | 2010年7月10日 (土) 23時13分

うわぁ~色鮮やかなトマトsign03
愛情たっぷり詰まっていて
新鮮で甘くて美味しいでしょうね。
メイちゃんリーフくんも
シアワセですねo(*^▽^*)o

バランスよく食事がとれていることも
長生きの秘訣ですよねwink

ママさんは朝早くからめいいっぱい働き続けて・・・
夜にPC前で眠くなるのは当たり前ですhappy02
もっとずぼらにならなくっちゃ!

投稿: やっちゃん | 2010年7月10日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/35699134

この記事へのトラックバック一覧です: 割れてる・・(泣):

« 今年は! | トップページ | 焦らされて・・・遊ばれて・・・。 »