« トマト。 | トップページ | 見た目は・・・。 »

大量(^^;)&初泳ぎ

こんばんは。

今日は早めのアップですsign01

さて、おととい金曜日の事。

パパさん恒例の突然のお休みcoldsweats01

さて、どうする?

お天気は微妙sweat01

そうだflair平日なので ある所へお買い物に行こう!

と、出発ですrvcardash

高速に乗って着いた所は 兵庫県尼崎市にある「コストコ」です!(カメラ忘れですsweat01

ここは会員制なので 料金(ちょっとお高いcoldsweats01)を支払いパスを作らないといけないのです。

我が家は以前に会員になり 今回2回目でした!

P1090565

←週代わりのクーポンをもらえます。

ここは 大きな大きな倉庫の様なところで 海外製品や国産商品の販売をしています。

でも 一つ一つの商品が大抵 「大量」sign03

我が家のお目当ての一つである↓

P1090568はい、このパン「ディナーロール」sign01

36個入り!大量でしょ~coldsweats01(我が家は小分けにして 冷凍してます)

でも1個15円以下なんです。

ロールパンとは違い 少し中が詰まった感じのパンですが 噛めば味が出てきて美味しいのですよdelicious

P1090566 あと、前回 気になっていたのに買わなかった 「ベーグル」。

左がオニオンで右がプレーンです。

これも 他の方がよく購入されていました!

切り目を入れ ベーグルサンドでいただきましたnote

あと 試食で 美味しかった↓

P1090574「ミニアップル ターンオーバー 」

小さなアップルパイですね!

美味しかったです~。

それに 日用品、生鮮食品など色々あります!

P1090571

「DOWNY」

前回は左側を購入。

今回は 新しく発売されていた ブラックボトルを購入です。

P1090572 それにしても 3.96ℓ・・・てsweat01

ボトルが大きくて 置き場所にはちょっと困ってしまいますbleah

P1090570 あと これも前回買おうか悩んでいた 植木鉢。

今回は買っちゃいました!

それから まだまだある お目当てのオヤツなどの買って この日のお買い上げはshock

商品の大きさ・量で 単価が大きいのもありますが カートも大きいので(通常スーパーの3倍くらいのカートです)ついつい積みこんでしまってsweat01

会計でいつもcoldsweats02

まぁ、houseから少し遠いので行く回数も少なく  つい「これも買っとく?」「あれも買っとく?」と

大量購入ですcoldsweats01

我が家からもう少し近くにあればいいのに・・・。

でもそうすると それはそれでまた買いすぎちゃうでしょうかbleah

この後 メイとリーフ孝行で滝畑まで戻り 少しだけ川遊びを楽しんできました!

カメラがなくsweat02ですが・・・。

今年 初泳ぎなのに・・・sweat02

でも メイもリーフもそんな事はお構いなく 小枝を投げるとバンバン川に入って 初泳ぎを楽しんでくれました(遊び時間は ほんの1時間位でしたが)wink

帰ってからは・・・

P1090575

リーフはクッションで 脱力ですsmile

P1090580 メイは敷居を枕に グッタリcatface

二人とも ほんと何度も飛び込んでいたものねsign03

久々の水遊びに大興奮だったものね!

P1090582

リーフも・・・ P1090581

メイ母さんも 日頃の運動不足解消の一日になりました!

また 遊べるといいね♪

いつもありがとうございます!励みになってます♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« トマト。 | トップページ | 見た目は・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
我が家も今年 コストコデビューしたばかりなんですよ!
(今回でまだ2回目)
はい。お目当ての物は 次はいつ?と思うとついついまとめて買ってしまったりsweat01

中に入るとあっという間に時間が過ぎてしまってビックリしちゃいます!
もう少し近くにあったらなぁ~think

それから滝畑に着いたのは 1時半位でした。
夜に主人の用事があったので ほんの1時間くらいだけ・・・という事で キャンプ場には入らずでした。(1000円+清掃協力費)がかかってくるのでもったいなくてsweat01
キャンプ場の方は 平日でしたが 何組か子どもさんを連れてこられていましたよ!
下流の方は2組だけでした。
やっぱ平日がいいですね~scissors

ラピスくんラズリちゃんもきっと 大好きなオモチャや何か目的があるときっと中に入って行くのでは?
リーフが最初はそんな感じだったのですが 小枝を投げたりすると 「レトリーブ」です。
そこから泳ぎがうまくなりましたよ!
(最初はドッタンバッタン泳ぎだったのでsweat01
一緒に楽しんでくれたらいいですね~♪

投稿: メイ&リーフママ | 2010年7月 6日 (火) 21時39分

☆しょうちゃんさん☆
しょうちゃんさんは何度も行かれているのですね!
我が家は今年デビューしたところなんですhappy01

それから 黒いボトルのダウニーですが、前回行った時には無かったですよ(4月頃)。正式名は「ウルトラダウニーシンプルプレジャー 蘭の魅力」だそうです!

そうそう!
我が家もあの大きなピザにはびっくりしましたsign03
ほんと 大勢でパーティーなどをする時には絶対いいですよね~wink

フードコーナーのホットドッグも ピクルスなどのトッピングがセルフなのにはびっくりでしたsign01


川遊びになかなか連れて行ってあげれなかったので ほんの近場で少しの時間でしたが 楽しめましたよ~!
夏の苦手なワンコたち。
水遊びで この夏を楽しんで欲しいですね~happy01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年7月 6日 (火) 21時24分

コストコ、私は、まだ行ったことないのです~。

いろいろ見てたら、ほしくなりますよね~。
遠いから、まとめて買っちゃう そうなりますよね。

滝畑、人、少なかったですか?
川遊び、いいですね。

メイちゃんとリーフくん、泳ぐのね~。
すごい~。scissors
ラズリは、全然だし、ラピスもちょっと深いと怖いみたいなので、ご一緒させていただいて、メイちゃんとリーフくんの泳ぐ姿を見せてやってください。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年7月 5日 (月) 20時10分

コストコに行かれたんですね~rvcar
うちも何回か行って色々、買いました!
あの大きいピザとか、変わったものがいっぱいあって、見るだけでも時間があっという間で楽しいですよねnote
ミニアップルターンオーバー、ブラックダウニー初めて見ました!
フードコーナーのホットドッグも好きですぅheart04
また、行きたくなりましたcoldsweats01

帰りには、メイちゃんとリーフくんは川遊びに連れていってもらって、よかったですね!
暑い時期は水遊びが1番ですねsign03


投稿: しょうちゃん | 2010年7月 5日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/35633747

この記事へのトラックバック一覧です: 大量(^^;)&初泳ぎ:

« トマト。 | トップページ | 見た目は・・・。 »