« 焦らされて・・・遊ばれて・・・。 | トップページ | 親子の会話? »

届きました!

こんばんは。

梅雨ももうすぐ明けるとなると 最後の追い込みでしょうか?

外はかなりの大雨ですrain

さて、晴れの日はお外で過ごすワンコたち。

お散歩でも留守中でも、 万が一を考えてネームタグを付けていました。

・・・がしかし・・・。

タグが外れたりする事が多く リーフのタグは知らないうちに無くなってしまっていましたsweat01

そこで 新しいチョーカーを購入し、本日届きました~happy01

P1090737 ちょっと光って見難いですが ネームが入ってます。

P1090745 これは 「MAPLE」

ステッチは赤色です♪

P1090738 こちらは「LEAF」

そしてステッチはみどり色です♪

ワンコの大きさからすると 少し細めのチョーカーですが これなら外れる心配も無いのでOK!

あっ、ネームの横には もちろん連絡先のTELNO.も入れてもらってます!

P1090746 装着時、メイ母さんはこんな感じですhappy01

P1090741 リーフもこんな感じ。

でもリーフはメイより頭が小さく首も細身なので 5センチ小さめなんですよ。

←それにしても 写真写り悪すぎcatface

P1090748

そして最後にモデル料のビスケットの報酬待ちです!

食べ物がある時は なんて良い姿勢なんでしょうね・・・smile

いつもありがとうございますheart04にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 焦らされて・・・遊ばれて・・・。 | トップページ | 親子の会話? »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
コニーたんもチョーカー かわいいのを作られていましたよね!
そうなんです。ネームタグは何かの拍子で引っかかり外れてしまいがちです・・・。
これなら すぐには取れないのでいけるかな?

それから 食べ物を前にすると本当に自分から シャキ~ンshineと しっかりお座りしてますよdelicious
現金な親子です。それは飼い主の私似ですがcoldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年7月14日 (水) 23時42分

☆ともぴーさん☆
ありがとうございます。
でも ちょっと首の後ろは毛で隠れてますが・・sweat01
そうなんです。
そうならない事が一番なのですが 万が一の時に・・・と思って買いましたsign03
でもこれのお世話にならない事を願ってsign03 

投稿: メイ&リーフママ | 2010年7月14日 (水) 23時33分

☆やっちゃんさん☆
はい。ちょっと細めのチョーカーですが 私もこの色合いとシンプルさが良くて決めましたwink
でもセンスはないので ついつい男の子は男の子色、女の子は女の子色になってしまってますよcoldsweats01

投稿: メイ&リーフママ | 2010年7月14日 (水) 23時23分

ホントによく降りますねrain
名前入りのチョーカー、可愛いですね!
ステッチは色違いで、TEL番号も入れてもらって、これならネームタグが取れる心配もなくていいですねgood
うちも作ってもらったチョーカーにネームタグを付けてましたが、引っ張りと落ち着きの無さでチョ-カーごとどこかに落としてしまってsweat02
で、また同じような今度は取れにくいチョーカーを作ってもらいましたが今度はネームタグがブラブラして取れそうですsweat01

ちゃんとお座りしてお利口~~
やっぱり、オヤツを目の前にすると姿勢も伸びますねsmile

投稿: しょうちゃん | 2010年7月14日 (水) 15時57分

かわいい~heart02
メイちゃん、リーフくんとっても似合ってますよ~。素敵ですね。

うちも迷子札に替わるものほしいなあ~って思いつつも、まだなんです。

名前と電話番号が書かれてると万が一の時、連絡手段があるのでいいですよね。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年7月14日 (水) 15時18分

うわぁ~lovely
おしゃれ~~
色違いのステッチでネーム入り!
この細さもネックレスみたいで
いいですねぇheart04
デザインがシンプルで私好みです!!
男の子と女の子でペアのお洒落が
いつも楽しいですhappy01

投稿: やっちゃん | 2010年7月14日 (水) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/35742443

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« 焦らされて・・・遊ばれて・・・。 | トップページ | 親子の会話? »