« 寝れるの? | トップページ | お盆・谷瀬で川遊びキャンプ(1) »

やっと作りましたぁ~!

おはようございます♪

今朝はよいお天気??(だと思いますが・・・)

実は 我が家、今日からキャンプに出発です!(もう出発してますが・・・)

パパさんが珍しくお盆に連休が取れましたscissors

・・・でも、ぎりぎりになり はっきり決まったので予約も取れず・・・sweat02

先着順のキャンプ場へと出発です!

行き先は 十津川の谷瀬の予定です。

川遊び~note

・・・と喜んでいたのに 昨夕キャンプ場に連絡してみると「雨で増水し、上流にあるダムが放流したので 川遊び禁止だったそうなんですsad

今日もどんな感じか分かりませんが とにかく少しでもメイとリーフが遊べることを祈ってsign03

さて、その川遊びに備えて 以前から「作りたい!」と思っていたものがあります。

でもなかなか重い腰が上がらず ズルズルで・・・coldsweats01

やっと一昨日 完成しましたぁ~happy01(オーバーsweat01

それは お友達わんこちゃんがおうちで使われていたもので・・・

P1090961 ←こちら。こちらは内側の写真です。

何だかわかりますか?

(リーフ用です)

P1090962 こちらは表側です。

(これはメイ用ですが ピンクなんですよ~smile

分かりましたか?

では 我が家のモデルさんたちに着てもらいましょうsign03

P1090955

はい!これは バスローブです♪

何だかイメージと違いますが まぁ ヨシとしてくださいcoldsweats01

では一人ずつ!

P1090956

リーフです!

水色のバスタオルで作りましたhappy01

P1090958 後ろはこんな感じですよ!

そして お次は・・・

P1090957 はい!メイ母さんですsmile

ピンクのプーさんのバスタオルで作りました!

どちらも 私のキャンプ用バスタオルをリメイクですsign01

P1090959 メイのバックスタイルです!

ピンクのタオルですが 似合ってますか???

P1090960 さぁ!

川で遊んだら これを着て休憩できるかな?

川遊びがしっかり楽しめ増すように!

放流していませんようにconfident

またその様子は 後日アップしますねhappy01

最後に・・・しょうちゃんさん、随分前に教えて頂いたのに 今頃になってスミマセンsweat01

でも お写真などのヒントをありがとうございました♪

いつも本当にありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 寝れるの? | トップページ | お盆・谷瀬で川遊びキャンプ(1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆やっちゃんさん☆
ただいまです!
今日は午前中 ありがとうございました!
お返事遅くなり すみませんsweat01

バスローブ、以前お友達のブログで見ていいなぁ~・・・と思ったままで・・・。
やっと重い腰をあげましたcoldsweats01
タオルも第一号なので とりあえず家にあったお古で作りました!

川では前日までの心配をよそに 普段どおりの流れで3日間 川遊びを楽しめましたよ~!
バスローブも活用できて良かったです♪

投稿: メイ&リーフママ | 2010年8月16日 (月) 14時48分

☆ともぴーさん☆
ただいまです!
お返事遅くなりすみませんsweat01

ありがとうございます♪
うちにあったお古のタオルなので色も柄も・・・なんですが・・・coldsweats01
以前しょうちゃんさんのブログで コニーたんが着ていたのを見ていいなぁ~・・・と思っていました!
そしてやっと重い腰をあげて 作ってみましたhappy01
仕上がりは???ですが 水遊びやシャンプーの後は重宝しそうです!
・・・が なにせ私が作ったので まだまだ手直しも必要です(リーフがでんぐり返りなどして暴れると肌蹴てましたdespair

きっと器用なともぴーさんなら 朝飯前ですよ~!!

投稿: メイ&リーフママ | 2010年8月16日 (月) 14時42分

ステキlovely
手作りバスローブなんてsign03
身体にフィットしたデザインで
ベルトで結べるところもお洒落ですねwink

水色とピンクがとっても似合ってかわいいですheart04

キャンプの日は穏やかな天気のようで
川遊びたくさん楽しめたでしょうねnotes

投稿: やっちゃん | 2010年8月14日 (土) 09時43分

メイちゃんもリーフくん、とっても良く似合ってますね。
かわいい~lovely

川遊びした後にいいですよね。
わたしにも是非、作り方教えて下さい~。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年8月14日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/36137226

この記事へのトラックバック一覧です: やっと作りましたぁ~!:

« 寝れるの? | トップページ | お盆・谷瀬で川遊びキャンプ(1) »