« お口のクールダウン! | トップページ | 夏祭りへ。 »

秋ですよね・・・。

先日 実家で収穫したもの。それは 私もメイも大好きな・・・

P1100095「サツマイモ」ですsign01

本来は10月ごろが収穫なのですが その一足前(お盆頃)に収穫できるお芋も植えています。

でも今年は収穫までに雨が少なすぎたのか 土が硬くお芋の生長がイマイチで・・・。

やっと先日掘ったお芋もまだ小さかったですweep

そしてもう一つ!

P1100096

はい!「梨」ですhappy01

先日2つもいただきましたnote

我が家では今年初物ですsign03

P1100098

やはり 「食」に関して敏感な反応を見せるこの方!

メイ母さんcoldsweats01

P1100101

上目づかいで訴えていますeye

ハイハイ・・・

でもまだちゃんと冷やしてからね!!

こうして 味覚は秋になりつつありますが まだまだ残暑は厳しい様ですねbearing

早く暑さが和らぎ 秋の味覚を堪能できますようにsign03

メイと私の共通の願いです(笑)

それから 夕方リーフの顔を見ると ピンクに見えるところが・・・。

P1100114

リーフ:「おいらお散歩でクンクンしすぎました bearing

ズームで見てみると・・・P1100115

はい!シンボルマークの”下唇”が擦れてピンクにcatface

一段と情けない 顔になってしまいましたよcoldsweats01

リーフ!クンクンするのも程々にしようねbleah

いつもありがとうございますheart04にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お口のクールダウン! | トップページ | 夏祭りへ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/36399297

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですよね・・・。:

« お口のクールダウン! | トップページ | 夏祭りへ。 »