« お邪魔虫。 | トップページ | お外も快適! »

もう 終わりだね・・・。

おはようございます!

今日は「敬老の日」。祝日ですね♪

3連休だった方は よいお天気できっと楽しまれたのでしょうね!いいなぁ~think

さて、昨日はまた睡魔に負けて お休みしてしまったブログ・・・。

最近 気が緩んでいるのでしょうか??

いえいえpaper気が緩むのはいつもの事でした・・・coldsweats01

さて、我が家の庭。

芝もほぼダメで 変わりに草が生え緑化しておりますcatface

そして トマトの第2弾も ぐんぐんと背丈は成長しているのですが・・・

P1100209 わかりますか??

P1100214 下の葉が枯れ 上に成長!

でも 花芽がついていたはずなのに 跡形も無い・・・。

植え初めて もう1ヶ月が過ぎたのですが 背丈だけ・・・sweat02

P1100215そして 上の方には花芽がまたついているのですが これもまた知らず知らずのうちに なくなってしまうのでは・・・(汗)

この苗は 第一弾の脇芽を植えたものなので 成長が悪いのでしょうか・・・。

何だか トマトの木のオブジェになりつつありますsweat01

P1100213

そして 第2弾キュウリもわずかながら生長中!

P1100208昨日収穫したものは こんな形でしたcoldsweats01

そろそろ 夏野菜も終わりですね・・・。 P1100218

そしてこの夏 大葉を「サラダバー」のように ひたすらレースの様に食べ散らしてくれたバッタも 親子になってプクプク成長していました。(写真中央ですが 見難いですよね・・・)

その大葉も花が咲き もう終盤。しっかりバッタ孝行してくれました(??)ご苦労様sign01

いつもありがとうございますheart04 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お邪魔虫。 | トップページ | お外も快適! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/36831642

この記事へのトラックバック一覧です: もう 終わりだね・・・。:

« お邪魔虫。 | トップページ | お外も快適! »