« 今朝の一こま。 | トップページ | お仕事へ・・・。 »

雨、降らせないでね・・・。

今日はまた 暑い一日でしたねbearing

やっと 涼しくなった!・・・と喜んだのも束の間・・・sweat02

夜もムシっとしていて 今夜は寝苦しそうですdespair

さて、今日は午後から 気が向いたのでこんな物を出してきました!

P1100174 はい!

バスローブ作り以来、1ヶ月ぶりのミシンです。

「作ろう!」・・・と気合が入ったときには進むのですが 一つ作ると 次までにまた期間が空いちゃいますcatface

私のいつものパターンですcoldsweats01

”日々コツコツ!”より ”一気に仕上げる!”タイプのようですsmile

・・・と オーバーに言ってますが 作った物は・・・

P1100176

先日買った端切れで作った パパさんのお弁当袋。

今までは バンダナなどで包むタイプが多かったので 巾着ものを そろそろ作ろうと思っていたのです。

P1100177 そして やる気になった時に もう一つ!

次はまたいつやる気になるか?なので 一気に作っちゃいましたcoldsweats01

アイロンも使わず ざざっと縫ったので 雑な仕上がりですがsweat01

こんな私なので 何でもコツコツマメに作られる方をすごく尊敬しちゃいますsign03

そんな不器用な私の側で・・・

P1100179 そ知らぬ顔で寝ているリーフ・・・。

そして・・・

P1100178

近くに来て 伸びをして・・・ P1100181

あくびをして・・・

P1100182

そして ふて寝するメイ母さんcatface

メイ:「母ちゃん、また珍しい事して お散歩前に雨降らせないでよ!」

・・・とでも言いたそうなメイ母さんでした・・・。

はい・・・ごめんなさいcoldsweats01

でも今日は雨は大丈夫そうだよbleah(降らなかったでしょsmile

いつもありがとうございますnotesにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 今朝の一こま。 | トップページ | お仕事へ・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
巾着はほんと便利ですよね!
でも適当に作ったので 縫い目はsweat02
お恥ずかしいですcoldsweats01

そうですよね!
本当にワンコは 暖かいところ 涼しい所 気持ちの良い所を探すのが上手ですよね~♪
リーフは取り込んだ洗濯ものの上にしっかり乗って寝るときもあるのですよsweat02

投稿: メイ&リーフママ | 2010年9月14日 (火) 13時57分

わぁ~~今度はパパさんのお弁当袋を作られたんですね~~happy01
パパさんのも良い柄だし、2枚目のチェックも可愛いです!
巾着袋って便利ですよね~
細かい物を入れたり、ちょっと何かいれるのに良いですよね!
一気にでもササッと作れるのはすごいですgood


↓ワンコってホントに気持ち良い場所、よくしってますよね~~
うちのコニーも布団を干した後のふっくらした所にいつの間にか寝ているときがありますcoldsweats01

投稿: しょうちゃん | 2010年9月13日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/36699617

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、降らせないでね・・・。:

« 今朝の一こま。 | トップページ | お仕事へ・・・。 »