« 「パンチ」って・・・(汗) | トップページ | なかなか強い!! »

鹿児島から & 見た目は盲導犬??

3連休最終日は 暑い一日になりましたねsun

みなさん 色々と楽しまれたのでしょうね~sign03

我が家はパパさんが案の定お休みなし・・・。

お出かけはしていません・・・。

でも先日 パパさんの実家にお邪魔した時に 頂いてきたものがありますnote

P1100317

大きな大きな サツマイモhappy01 P1100319

私の大きな手でも はみ出していますwink P1100320

それから 新鮮なきゅうり♪ P1100323

そして お米!

これらは パパさんの叔父さん(鹿児島)から送っていただいたものですhappy01

この嬉しい頂き物で やけ喰いだぁ~~~dash

なんて!!

それは危険なので ゆっくり味わっていただきますね~sign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それから 我が家のストーカー リーフ。

2Fに上がると 大抵ついて来ます。

パソコンに用事があると 「これは時間がかかるな・・・」と P1100313

こうして 足元で寝ています・・・。 P1100314

その姿だけ見ると まるで 盲導犬や介助犬のように足元でじっとしていますconfident P1100311

リーフ:「そう?おいら盲導犬みたいって??」

いえいえpapersweat01sweat01 冗談だよ~。そんなお利口さんならありがたいんだけどねbleah

リーフ:「それは 2人の母ちゃんの子育てが悪かったんだね~。残念~gawk

はい・・・・・sweat01sweat01sweat01 

いつもありがとうございますdogにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 「パンチ」って・・・(汗) | トップページ | なかなか強い!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
はい! 実家のサツマイモとはまた違った立派さです!
お野菜もお米もとっても美味しいので いつもありがたくいただいていますhappy01

リーフが盲導犬なら 事故多発でしょうね・・・shock大変ダァ~~~sweat01

ラピスくんも足元なんですね~。かわいいheart04
男の子はやっぱり甘えたさん??

足の上にあごを置くのは リーフも時々しますが 気持ちよさそうに寝ていると 動かないようにって かえってこちらが気を使っちゃいますよね~catface

投稿: メイ&リーフママ | 2010年10月12日 (火) 23時24分

りっぱなさつまいもにきゅうり、おいしそう~heart01

リーフくんが足もとでよい子にしてる姿、今、私がパソをしている足もとでのラピスです。
リーフくん、盲導犬になる?

でも、ラピスは、私の片足を枕に寝てます。
動いたら分かるようにかな?それにしても重いわ~

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年10月12日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37189498

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島から & 見た目は盲導犬??:

« 「パンチ」って・・・(汗) | トップページ | なかなか強い!! »