« 散らかし屋・・・。 | トップページ | 嬉しい季節♪ »

”はな”・・・。

今日は一気に気温が上がりましたね!

本当に10月に入ったというのに 何だか気温が落ち着かず 体がついていかない感じですcoldsweats01

さて、我が家の庭の

P1100257 黄色いハイビスカスちゃん。

以前にもアップしましたが また最近花芽をつけています。

少し前に肌寒い日があったので大丈夫か心配していましたが 見事また咲き始めました!

(今日なら 納得なんですがねwink

P1100258 そして まだあと2箇所に蕾がついていました!

今年の咲き収め。

頑張ってきれいな花を咲かせてくれていますnote

その一方・・・

私は・・・・

とうとう秋の”花粉症”を獲得してしまったのか・・・sad

昨日から 本格的に鼻の調子が悪く おまけに頭痛で昨日はダウンでしたsweat02

気分も本当にdowndowndown

花粉症は春だけでも憂鬱なのに、秋まで獲得してしまったら 私の好きな季節が無くなってしまいますcrying

アレルギーの検査はしていないのですが くしゃみ・鼻水の症状は当てはまります・・・weep

また”マスクマン”復活ですcrying

”花”に癒され”鼻”に悩まされる 今日この頃・・・crying

今日は愚痴りブログでスミマセンbearing

(今日はメイとリーフが出演していませんが・・・)

今日もありがとうございますcryingにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 散らかし屋・・・。 | トップページ | 嬉しい季節♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37045915

この記事へのトラックバック一覧です: ”はな”・・・。:

« 散らかし屋・・・。 | トップページ | 嬉しい季節♪ »