« 鹿児島から & 見た目は盲導犬?? | トップページ | すっきり! »

なかなか強い!!

我が家の娘と息子。

最近 朝食後や夕方のお散歩後P1100327にオモチャでバトルが始まります。

まずは どちらかがボールやオモチャを持つと そこから火がつきますsign01

P1100333

だんだんエスカレートして行くと メイ母さん、ばか力発揮です!

P1100334

ひっくり返っているリーフを グイグイ引っ張りズルズルズル~・・・。

P1100335

まだまだ負けていません! P1100332

負けていないというと がっしりと銜えられ引っ張りあわれている 我が家の”ダンベルボール”

実は最近のバトルで 数日前から 無残な姿になりつつあります・・・sweat01

P1100329

←それは コチラ・・・

パックリ口が開いていますcoldsweats01 P1100331

持ち方によって ブラ~ン・・・とぶら下がるほどなのですが この状態でかれこれ1週間はちぎれず頑張っていますsign03

そろそろ買いなおそうと思いつつ まだまだ頑張るダンベルボールくん!

我が家のワンコたちに負けずなかなか強いですよ~smile

 

 

いつもありがとうございますheart04感謝sign03にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 鹿児島から & 見た目は盲導犬?? | トップページ | すっきり! »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆しょうちゃんさん☆
お返事遅くなりました・・・。

そうなんです!なかなかこのボールは強いですよ~♪
私が留守の日にちぎれて 万が一食べてしまっても怖いので 在宅時に確認しながら遊ばせているのですがちぎれそうでちぎれない!! 本当に強いです!

そうですね!コニーたんもボール「命」なので みんなで引っ張り合いっこ出来そうですね。
でも3頭になると さすがのボールも耐えきれないかな??(笑)

投稿: メイ&リーフママ | 2010年10月15日 (金) 22時45分

今日はオモチャの取り合いですね!
さすが、メイちゃん、まだまだ母の存在感がありますねgood
リーフくんも頑張ってますね~あと少しかな?
1番頑張ってるのはダンベルボールですね(笑)
うちのコニーがそこに入ったら、大好きなダンベルボールを取るためにすごいと思いますcoldsweats01

投稿: しょうちゃん | 2010年10月14日 (木) 01時05分

☆ともぴーさん☆
早速のコメントありがとうございます♪

あはは・・・coldsweats01
なかなか母も譲らず2人で楽しんでいますよ!

それにしても ボールも頑張ってます!
そろそろ3代目(1代目は川遊びで流れていってしまいました)を買ってあげないと!

そうですね!
ちょっと長めのオモチャ(タオルを結んだ物)なども引っ張り合いっこしやすいみたいですよ~wink

投稿: メイ&リーフママ | 2010年10月13日 (水) 22時38分

母は、強しですねgood

ちゃんと引っ張りこできて楽しそう。
うちは、いつもラズリが遠慮してしまって・・・coldsweats01

ダンベルボール、うちも買ってあげなきゃあ~

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年10月13日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37217761

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか強い!!:

« 鹿児島から & 見た目は盲導犬?? | トップページ | すっきり! »