« 季節感が・・・。 | トップページ | 潜ってます。 »

サプライズⅡに また(;-;)

以前にも書きましたが、昨日22日の午前で お仕事(パート)を退職いたしました。

最終日 殆ど実感が湧かないままお仕事開始!

でも何だかとっても楽しくて 忙しかったのにあっという間に時間が経ってしまいました。

この職場で採用していただいてから3年6ヶ月。

お役にたてないまま 迷惑をかけてばかりのまま月日が経ちました・・・。

でも職場の雰囲気がとても良く 本当に居心地のよい場所でした。

本当は辞めたくなかったなぁ~・・・。

そんな思いのまま  終わりました。

そして帰り道で・・・

前回のサプライズを企画してくれた3人がまたまたサプライズsign03

この日一緒に出勤していたHさんのさりげない誘導について帰り道につくと・・・

午前がお休みだったMさんと この日お休みだったNさんが・・・Image1

この手作りのメッセージを持って待ち構えていてくれたんです!!

ほんとそれにはビックリでcrying

まさか わざわざ待っていてくれているなんて思ってもいなくて・・・。

本当にビックリしましたが とっても嬉しかったですsign03

P1100525

紙ではなく 布を使って作ってくれた メッセージ!!

P1100527

文字もフエルトなどでアップリケ。P1100528

ボタンやかわいいアクセサリーまでつけて飾ってくれてます。

P1100526

そして ちゃんとメイとリーフの絵まで!!

本当に気持ちいっぱいの手作りメッセージが とっても温かかったですsign03

ありがとうsign03

職場のDrと奥さんからも お手紙やお心遣いをいただいたり 

スタッフからはお手紙やメールをいただいたりして・・・。

また心がジーンと温かくなった一日でした。

本当にステキな人たちの中でお仕事をさせてもらえたことに感謝しています。 

皆さん、本当にありがとうございました。

職場からは離れてしまいましたが これからもどうぞよろしくお願いいたします。

     いつもありがとうございますsign03にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 季節感が・・・。 | トップページ | 潜ってます。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

☆ともぴーさん☆
お帰りなさい!!
無事に第2弾旅も楽しまれてこられたのですね~!

コメント、ありがとうございます!

いえいえpaper
私の人柄は 最悪なのに 皆さんがほんとに優しくしてくださって 申し訳ないくらいです・・・weep
人の温かさがほんとに身にしみます。

うわ~!!
広島焼きパーティー 楽しみです♪
でも お疲れが出ないようにしてくださいね~!

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月24日 (水) 18時56分

☆しょうちゃんさん☆
ありがとうございます!!

はい!すごく温かみが伝わってきて嬉しかったですweep
私の人柄は最悪なのに 皆さんがとても優しくて本当に申し訳ないくらいです・・・。

はい! まだ自分で動ける間がチャンスですよね!
是非またご一緒してくださいね♪

投稿: メイ&リーフママ | 2010年11月24日 (水) 18時50分

心のこもったサプライズでしたね。
メイ&リーフママさんの日ごろの優しさ、お人柄だと思いますよ。

メイちゃんとリーフくんの子育ても頑張りながらのお仕事、お疲れさまでした。

昨日の夕方、第2弾の旅から帰ってきましたので、また落ち着きましたら、お好み焼きパーティー企画させていただきますね。

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2010年11月24日 (水) 12時56分

わぁ~~またまた素敵なサプライズですね!!
布にこんな可愛い、絵やフエルトのメッセ-ジが書かれてるなんて、作ってくれた皆さんの心がこもってますね!
こんな素晴らしい職場の方たちと一緒にいたら辞めたくないぐらいですねcoldsweats01
でも、それもメイ&リーフママさんの人柄が良いからだと思いますnote

最後になりましたが、お疲れ様でしたm(_ _)m
また、落ち着いたら一緒にランチでも行きたいですね~^

投稿: しょうちゃん | 2010年11月23日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39576/37811719

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズⅡに また(;-;):

« 季節感が・・・。 | トップページ | 潜ってます。 »